プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

アバドンローブセット
昨日は早く寝ようと思ってたのに結局朝まで起きてました;

アバローブセットを10,5Mで買いました。
武器買うための貯金の
大半を使ってしまったのは痛いですが、
もう当分ローブには気を使わなくても良さそうです。
[READ MORE...]
槍+WIZ
朝の人のいない時間を狙って庭園槍PTを募集しました。
人のいない時間は狩場はすいてますが
当然募集に応じる人も少ないわけで・・・。
さらにこのLv帯は庭園のほかに、
参拝者や烈士のネクカタといった
おいしい狩場があるので人を集めて出発するまでが大変です。

[READ MORE...]

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

槍ときどき中華。
寒さを感じて目を覚ますとまだ外は暗くて、時計を見たら5時。
昨日遅くまで起きてたのに早く起きちゃったなー;と思って携帯を見ると、

17時・・・・・('A`)
軽く12時間は寝てる計算に・・・orz
今回に限らず最近寝すぎなんですよね・・・なぜか;;
ものすごい損してる気分;
20060107085132.jpg
そんなワケで寝てすごしてしまった時間を取り戻すべく
槍PTをするわけですが、WIZの募集枠なんてまずありえないので
ほとんど自分が募集主になってメンバーを集めています。

また愚痴~な内容かも・・・・;;
[READ MORE...]

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

お餅♪
20060106014507.jpg

お餅イベントキタ━━(≧▽≦)━━!?

ホントはやらないつもりだったんでしょうが苦情が多かったのでしょうか。
去年の様に「mobを狩ってお餅をゲット」じゃなくて
キャラの倉庫にお餅が届けられる、だけみたいです;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

@w@!;
20060105020654.jpg
ごめんなさい裏でIEしてました('A`;)

まぁまた槍についてですが。。。↓
[READ MORE...]

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



