プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

ギルド実装かー!? (;゚∀゚)=3ハァハァ
 マビノギです。なんか日に日に接続時間が増えてる気がorz
休みだから別にいっか。今日はイロイロありました。
 まずダイエットをしました。イチゴ(主食)とdropの肉だけ食べてたら

     下半身がムチムチにw

 鎧がカッコワルイせいでローブ着てるので周りからは見えないんですけどね。
 イチゴは上半身が痩せる食べ物。
で、今まで下半身が痩せるものを摂ってなかったのが原因かなと。
 そこで私が目をつけた食べ物は「パン」です。
これは上半身に筋肉がついて足がスリムになる、今のAzにぴったりな食べ物。(らしい
パンを大量に購入し、できるだけおなかをすかせて、
パンだけを食べてると、見事、足がスリムになりました(・∀・)
ついでに「スチュアート。秘密商店」もクリアー。(パンが必要なメインクエ
 普段ずっとローブ着てるのですがダイエットの効果を記録するため
一枚、ローブを脱いだSSをとってみました。一番右のやつね。
mabinogi_2005_03_28_003s.jpg


話は飛びますが、もうスグギルドが実装されそうな予感!

mabinogi_2005_03_28_008.jpg

なんか実際に作ってテストしてるらしいです。
・・・つまり、ギルドを作るたびに
ギルド名とギルドマスターの名前が晒される 
っぽいです。
 まぁぶっちゃけギルドに関しては、正直どうでもいい。とか思ってたり。
だってあんまりいい思い出ないんだもん(´・ω・`)
 そそそ、ダンバートンに行ったとき奇跡的に聖堂のバイトが取れました(・∀・)
 募集人数は11人。・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?調整したんじゃなかったの?
少なくない? ティルコネイルの食料品店は余裕で20人超えてた気が。
一番調整されてほしいとこがされてない罠。
 で、バイトの内容はジャガイモ10個持ってくるだけという簡単なもの。
 でもジャガイモ用の鎌がどこにも売ってないという罠。
mabinogi_2005_03_28_004.jpg

  ↑必死にジャガイモを捜し求める人の図。
結局1個も集められずにタイムオーバーヽ(*´▽)ノ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 以前、買ったばっかのバッソをファーガスに破壊されて以来、
遠くても高くてもネリスさんに修理を頼むと心に決めた私。
 ・・・・・・・・・ネリスも破壊してくれやがりました(▼皿▼メ)ノ
 バッソ耐久13になりました(´・ω・`)
祝福してラッキーガールつけて行ったのにーorz
 ・・・・バッソもう1本購入しました(・∀・)
 両方熟練あげてって・・・・使い道は後で考えるよw
とりあえずは使い物にならないほど破壊されたときの保険、かな。

 褐色ダイア狩りをしてるとき、次の狩場の話題になって、
次はガイコツオオカミとやらが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!らしぃ。
 PTMがその狩場の手前のドラゴンの遺跡ってとこに
ハァハァしてるおじさんがいるとか言ってたw
 ガイコツオオカミが沸くエリアはダンバートンの南にあるとのコト。
 ダンバ行ったついでに下見してきました。オジサンいたよw
mabinogi_2005_03_28_009s.jpg

ハァハァしすぎwww で、↓ガイコツオオカミ。
mabinogi_2005_03_28_016s.jpg

 勝てなくは無いけどちょっときつ過ぎるかな。。

 帰りに赤いクマ狩ってきました(・∀・) もちろんソロで。
ちょうど赤いクマを狩るメインクエがあったので挑戦。
 私ははこういう無謀な挑戦が大スキですw
mabinogi_2005_03_28_019s.jpg

 倒しました!(・∀・)  1回死んだけどw
やっぱ強い相手ほどカウンターが威力を発揮しますねー。

 今日も祝福POTを買取しました。もう300Gじゃなかなか売ってくれない(´・ω・`)
 350Gになるとカナリ売ってくれますw
mabinogi_2005_03_28_030c.jpg

在庫200個超えました!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!・・・・・預金0ってorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/9-6273c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

