プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

たまにはステの記録でも。
リンクを2件追加しました~。
今までは非公開っぽくしたかったので
公式サイトしか張ってなかったんですけどね。
同じ活動チャンネルの
ゆづさんとすなみさんのブログです。

今回はフィルリアのステータスを記録します。
こういう形で記録するのは、
「フィル」になってから初めてかもしれませんねー。
フィルリアは近接型で、
他のスキルにあまりAPを使わないことにしてます。
代わりにフィルリスが魔法や演奏、
さらにINTの高さを生かしてエンチャしたりしてます。

mabinogi_2005_07_13_005.jpg

mabinogi_2005_07_13_006.jpg

mabinogi_2005_07_13_007.jpg

mabinogi_2005_07_13_008.jpg

mabinogi_2005_07_13_009.jpg

mabinogi_2005_07_13_010.jpg

mabinogi_2005_07_13_011.jpg

mabinogi_2005_07_13_012.jpg

mabinogi_2005_07_13_013.jpg

mabinogi_2005_07_13_014.jpg
ダンジョンに行くことが多いので、
薬草学もまったりあげてます。
薬草学はマゾイマゾイいわれてますけど、
ダンジョンに行くついでなので別に辛いとは思いませんw
それと釣り用に弓を持つようにしました。
今後の予定は、近接スキルを全て数字にして、
ヒールも少しづつ上げていくつもりです。

この記事に対するコメント

つよぉおおおい♪
いいないいな^^
【2005/07/16 13:53】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


遅くなったけど、リンク乗っけたよんw
近接制覇はいきたいとこだよねー♪
まぁ、がんばりましょ^^
【2005/07/16 20:09】 URL | ゆづき #/FduKHjQ [ 編集]


>>みーさん
あはは、みーさんも強いよ~w

>>ゆづさん
リンクありがと~♪
そうだね、近接制覇!
がんばるっw
【2005/07/17 13:20】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/87-19c55f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

