プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ラビ下級ソロ
先週あの世で、銀や黒のDをクリアしてきましたが、
その記事が完成間際に消えてしまったので諦めます('A`)

今回は、ラビ下級にソロで行ってきた話。
木曜日、エンチャの成功率が上がる日なので
ダンバで欲しいESを探していると、ラビ下級を売ってる人が。

久しぶりにソロで行きました。
mabinogi_2005_06_30_006s.jpg凍結(・∀・)


mabinogi_2005_06_30_008s.jpg
最近ずっと一緒だったからかな。
隣に相方がいないことが、すごくさみしく感じた;
mabinogi_2005_06_30_009s.jpg
ラビ下級にソロでいけば、ボスはレッドサキュバスになります。
以前は半分も減らせずギブでしたが・・・・・。
mabinogi_2005_06_30_010s.jpgうは、あっさり;;

mabinogi_2005_06_30_013s.jpg
ちょうど壁際だったので、ゆづさんの方法でやってみました。
・・・・やばぃ。赤サキュのHPがみるみる削れてく><
さっきゅんが泣いても喚いてもお構いなしです。

最後、型が崩れてしまいましたが、
残りわずかなのでFBCでとどめでした。
mabinogi_2005_06_30_005s.jpg
みーさんから剣士服を借りてみました。
「(楽器と楽譜を)かして~。」って
言ったら剣士服渡されたんですけどねw
ピンクけっこー似合うかも~。


えっと。みゅーじかるばとんの件ですが。
あの、その、今回は、スルーの方向で・・・;;
ごめんなさい><。
だって最近音楽聴いてないし、回すあてもな(ry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/81-2d037287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

