プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

祝福POTと巨大しろ。
 マビノギです。
↓のを書いてから今日も某鯖某chにログイン。狩場は褐色ダイアです。
 PT解散後、ティルコネイル村へ。
 そろそろ祝福を買い込まないとどんどん値上がりしそうな悪寒。
これを予想して聖堂バイト中級以上にしてる人は勝ち組っぽいですよねw
私はまだ一回も受けてませんが。(ってかムリ。混み杉。
 お金で買うしかない私は、PT募集の看板をつかって買取をしてみました。
1コ300Gで買い取ってたのですが、350で買い取る人が出現。
思わず1コ400Gにしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 ついカッとなってやった。今は反省しているorz
すると売ってくれる人がカナリ増えました。中には140個も溜め込んでる人も。
さすがにそんなには買えなかったけどねorz
mabinogi_2005_03_27_006s.jpg

そのあと、雑貨店でスレンダーローブを買ってみました。
黒か白が人気みたいですけどたまにはほかの色も゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
mabinogi_2005_03_27_011s.jpg

なぜかジャン=レノを連想したのは秘密。(名前うろ覚えだけどw

 買い物を済ませた後、再び褐色ダイア狩り。
敵の攻撃が読めるようになったのでほとんど死ぬことはなくなりました。
ちなみに+1打撃は2打武器でも3打武器でもカンペキです。

リアル時間の7時に巨大白オオカミがわきました。
PT全員が沸く前から待機してたのですが・・・・・
私は今回、触ることすら出来ませんでした。
平日(っても春休み期間だけど)の朝でこの人の量とかもうね(ry
mabinogi_2005_03_27_014s.jpg

・・・疲れました。 精神的にw
mabinogi_2005_03_27_018s.jpg

  やつあたりの図ー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/8-f5960b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

