プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1・あの世について。
今回は別世界について書きます。
「あの世」「ティルナノイ」などと呼ばれてますが、
ここでは別世界のことを総合して「あの世」と呼びます。
あの世はティルコネイルの平行世界で、
地形はティルコネイルソックリです。
ただし雰囲気はまるで違います。
エリンでは村長のいた位置に「ドウガル」という
NPCがいるだけで、他の住人は全滅したらしいです。

墓場には前回の記事で書いたゾンビが徘徊し、
村の中央から外れた場所には「山犬」や「ジャイアントワーム」がいます。
山犬は灰色狼くらいの強さの狼型mob。
ワームは巨大ないもむし。IBCで倒せます。

あの世では補給できるものが限られています。
ドウガルがヒーラーの家で売っているものを売ってくれますが、
他のものはあの世で手に入れることは難しいです。

あの世にはNPCがいないので各種店やバイトも利用できません。
・食料・衣料品・雑貨・武器・防具をNPCから買うことはできません。
・武器を始め、装備品の修理ができません。
・銀行が利用できません。

特に気をつけることは武器の耐久度や、祝福POT、マナPOTの残量です。
あの世ではおそらく売ってくれる人もいないでしょう。

銀行チケットが余っているなら、ダンバの銀行に
祝福POT、マナPOT、予備の武器、食料などを入れておくといいかもしれません。
・・・まぁ1日とかで帰ってくるつもりなら
そこまで準備しなくてもいいでしょうけどw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/78-eab9b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。