プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

あの世逝ってきました
・・・・で、日曜には帰ってきたわけですがw
長くなるし、時間もないので
少しづつ切って記録しますー。
mabinogi_2005_06_18_009s.jpg
かなり前に緑玉の手伝いにいったので
今回は2度目のあの世です。

あの世では死んだ場合、
「最後に立ち寄った村に戻る」
「このまま救助を待つ」
「その場で復帰する」(もちろんDでは無理)
が選べます。
ナオサポートは使えません。
あの世に来たばかりのころは、
最後の村に戻るを選ぶとあの世から出てしまいます。
・・・が、あの世に来てからしばらく経つと来るクエをクリアすると、ティルコネイルでは広場にあたる場所・・・で復活することができるようになります。
クエスト名は「バインド」。内容はゾンビを50匹退治することです。
mabinogi_2005_06_18_012s.jpg
ゾンビは動きは遅いですが、
パッシブディフェンスやカウンターを持ち、
さらに保護が非常に高いので普通のやり方では倒せません。

・・・・・まぁぶっちゃけミルミルで倒すんですけどね('A`)
ミルはパッシブディフェンスや保護・カウンターを無視して当たります。
動きが遅いのを利用して、アイスなどでタゲをとってまとめてミル!
・・・というのが主流らしいですよ?(何
mabinogi_2005_06_18_014s.jpg
こーいうの見てると某ゲームとか映画を思い出しますねー。
噛まれるとその人もゾンビになったりw
・・・ぁ~、ベレッタ撃ちたくなってきましたw


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

もう、ベレッタじゃなくていっそショットガンとか、ロケットランチャーがいいわね(鬼




・・・弾勿体無いけど(笑)
【2005/06/20 15:56】 URL | ゆづき #/FduKHjQ [ 編集]


アサルトライフルやガトリングガンもいいよね~。
・・・別のゲームになっちゃうけど(笑
【2005/06/20 16:21】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/77-d077687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

