プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

相方♪
書くのがかなり遅れましたが、
マビノギで、相方ができました!o(・∇・o)(o・∇・)o
mabinogi_2005_06_15_013s.jpgそれはこのヒトです。


mabinogi_2005_06_13_064.jpg
こんな感じで誘われました。
こっちから頼みたいくらいだったので即OKw
(ちなみに6月13日のことです)

ゆづさんは、私が「フィル」になってから
初めてPTを組んだ人で、最初のフレンドです。
リアルで足切った次の日だったからよく覚えてる(笑

黒狼の狩場を出てからも、ダンジョンに誘ったり誘われたり。
まさか相方にならない?なんて聞かれるとは思わなかった・・w
ネトゲ初めて一年経つけど、いままで相方なんていなかったしね・・w

ゆづさんに聞いたところ、
「相方」とはお互いを最優先することで、
さらに相方宣言をすることで周りにそれをアピールできるそうです。
また、ROでいう結婚に当たるとか。・・・・・(〃▽〃)キャッ

以前、興味を持ったベルアイルというゲームがありますが、
やらなかった一番の理由は
ゲーム内の結婚というものが理解できなかったからです。
でも今回ので少しわかった気がするなー。

・・・話がそれましたが。
mabinogi_2005_06_17_034s.jpg

ゆづさん、これからもよろしく~♪

この記事に対するコメント

コメントおくれてごめんね^^;

そうそう、相方は自分のモチベーション高めるのにいいことだし、それに何より寂しくないしね(笑)

私の言ったのは、私的な捉え方だけど、一般的に言っても間違いにならないはず。
あとはどう捉えるかは、当人次第なわけで。w

ともかく、これからもよろしく♪
【2005/06/20 15:54】 URL | ゆづき #/FduKHjQ [ 編集]


コメントありがと~w
相方って言われてもぴんとこなかったけど、
ゆづさんの話を聞いてすごい納得できた~。

これからも('-'*)ヨロシク♪
【2005/06/20 16:20】 URL | フィル #- [ 編集]


しばらくこの記事をトップにしとこうかな(笑
【2005/06/21 01:01】 URL | フィル #- [ 編集]


(*ノノ)ハジュカチー♪
【2005/06/22 11:53】 URL | ゆづき #/FduKHjQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/76-e116ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

