プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

G1、マウラスまで
G1はいま、ラビRP(3人)のとこまで進んでます。
そこまで行ってない人は見ないでくださいねw
あと、会話シーンやステなどうざいくらいに載せてるので
その辺に興味ない人も見ないほうがいいと思いますw

以前、褐色バリを手伝ってもらって、
「魔族メダル」を手に入れるとこまで行きました。
今回はその続きで、魔族メダルをメイブン→ゴロに見せる。
ゴロの頼み(指輪探し)のためにキア下級をソロでクリア。
ゴレで一回死にましたけどだいぶ自信つきました。
(雑魚に何回かやられてますがw)
そのあとしばらくお使いしてー、(適当
タルラークのRPでラビ通常へ。
mabinogi_2005_06_08_016s.jpg

mabinogi_2005_06_08_025s.jpg恒例のステ記録。
アルビのときより少し強くなったみたいです。
mabinogi_2005_06_08_036s.jpg・・・・・・・w
もうね~、なぜ武器を持ってないのか問い詰めたいw
mabinogi_2005_06_08_038s.jpg
魔法だけじゃ勝てないって;;
もともとは無かったんですけど、
スケにカウンター受けたらカウンター習得できたので
それ以降は魔法カウンターで進むことができましたw
mabinogi_2005_06_08_042s.jpg
さすがにここには一部しか載せられないけど、
G1の様子はかなり細かくSSで記録してありますw
このサキュバスの登場シーンだけで10枚くらい撮ったかな?w
いぁだって二度と見れないかもしれないし;;
mabinogi_2005_06_08_053s.jpg

mabinogi_2005_06_08_057s.jpg

mabinogi_2005_06_08_061s.jpg

mabinogi_2005_06_08_073s.jpgタルラーク、容赦無し。

mabinogi_2005_06_08_079s.jpg

mabinogi_2005_06_08_083s.jpg

mabinogi_2005_06_08_090s.jpg

それからいろいろお使いとかして~、(適当
あ、途中でキア通常の最後の宝箱から
あるアイテムを手に入れるパートがあったんですが、
ソロで行って地獄を見ました('A`) (普通はPTでいくw
アーチャーが複数で襲ってくるとか鬼過ぎ;;
mabinogi_2005_06_10_011s.jpg
下級のに目が慣れてるので楽勝でしたw
黒狼にいたころはPTで行っても足引っ張ってたのにね(笑

次はマウラスのRPでマスDへ。
マウラスというのはタルラークの師匠にあたる人物で、
当然魔法の能力もかなり高いと予想できます。
mabinogi_2005_06_09_017s.jpg恒例のステ記録ー・・・って

   。 。
  / / ポーン!
( Д )            (ミサリサンゴメンナサイ
全部1!?っていうかまだ6までしか実装されてqあwせdrftgyふじこlp;@
mabinogi_2005_06_09_006s.jpgチェーンキャスティングの説明。
さらにコレ。ちょっとやヴぁいってw
もしこれが実装されたならみんな魔法に走るでしょうねw
っていうかゲームバランスが崩壊しますね、確実にw
mabinogi_2005_06_09_024s.jpg
タルのRPでは魔法のみがきつくて、カウンターを覚えたりしましたが
ここまでくると魔法だけで余裕ですねw
mabinogi_2005_06_09_050s.jpg


mabinogi_2005_06_09_090s.jpg

mabinogi_2005_06_09_093s.jpg
女神は本当に人間の敵に回ったのでしょうか?

私はストーリーを楽しみたいと思ってるので
ネタバレしてくる人は削除したくなりますが(w
「女神を救出した」タイトルが存在してる時点でこのめくぁwせdrftgyふじこlp;@

この記事に対するコメント

マウラスの1はほんとびっくりーだよねw
雷だけで進めるし・・・(汗
それにタルラークなんて・・・
私的には骨狼が一番つらかったかな;
IB連射とか面倒ったらありゃせんしねぇ・・・
【2005/06/15 15:24】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


ランク1ももちろんだけど、
チェーンキャスティングが鬼過ぎるw

タルラークはまだまだ修行が足りないねw
【2005/06/15 16:23】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/74-6459349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

