プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

いろいろと。
G1が結構進んでます。もう後半なのかな・・・?
まだあの世に行くには遠いみたいですが('A`)

狩りに行くとしたらやっぱり下級Dいってます。
それと、フィルリスが2回目の転生をしました。

日曜の夜、バリ下級を3周くらいしたんですが、
その前にバリ通常にも行きました。バリDクリアしたのは初めてでした。

mabinogi_2005_06_12_012s.jpg
正式サービス開始後、フィルリスが誕生してから、
リアもずっと同じ髪型だったのですが、今回は髪を変えてみました。
髪型はなんとなくドリルで。(正式名称はリボンw)
この色には結構前から目を付けてたのですよ。
ミサリさんや、ゆづさんを見てねw
眼はずーっと同じのですねー。いたずらっぽい目。

エンチャンター志望のため、魔法スキルを中心に上げてきます。
あとカウンターをCまで上げておきたいかな。(AP足りない;
今までアイスしか上げてなかったですけど、
ファイア・ライト・メディテを新しく覚えました。

mabinogi_2005_06_12_058s.jpg
バリ通常のボス。
戦い方は、ストンプ(地震)に気をつけながらFBCかな。
ゴレと同じかなーと思ってたら
「じっとしてろ!」(?)とか叫びながら目の前まで突っ込んできて
ハンマーを打ち下ろされたり。(ストンプ。カウンター発動しなかったw)
ちょっと切れそうになったのは秘密。
mabinogi_2005_06_12_061.jpg
タイトルげっと(・∀・)
mabinogi_2005_06_12_065s.jpg
バリ下5~6人で回って、リーダーしてたんですが、
クエの切り替えが大変でした;;
ってか切り替え終わって戦おうとしたらもうやることがなかったり('A`)
これなんて虐殺?ってくらいの勢いでしたw
ゴルゴンも蹴鞠状態だったしw
mabinogi_2005_06_12_071s.jpg
フラソは魔法を受けると大きくなったりレベルアップしたりしますが、
これくらいのサイズが限界っぽいです。

ずいぶん前のだけどオマケ。匿名性保護の為、目線?が入ってますw
mabinogi_2005_06_09_160.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/73-be8a3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

