プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

びっくりするほど
マビとは全く関係ないですけど。
先日、フラッシュのサイトを見て回ってるときに見つけたお話。
「部屋が女のたまり場になっている」
最初はそのサイトの管理人の日記か何かと思いましたが(w
開いてみると全然違ったもので。
そのサイトにあったものは、それを題材にしたフラッシュと
その話についてのまとめサイトへのリンク。

その話とは、2chオカルト板の「部屋が女のたまり場になっている」スレの事です。
内容はこんな感じです。

>>1の内容は、部屋に女の幽霊ばかりがいて、
自分のほかにもそんな境遇の人がいないか尋ねる、というものです。

そのうち、>>1と一人の幽霊の交流が始まり、スレに報告したり相談したり。
幽霊を信じる人信じない人、2chに書いてあることは信じn(ry
いろいろいると思いますが、本当かどうかはそれほど重要な問題では無いと思ってます。・・・・私は信じたけどねw

このお話(正しい表現じゃないと思うんだけどw)は、
金曜の夜に完結しました。・・・寝てて参加できなかった(´Д⊂

関連サイトへのリンクを張っておきます。
ぜひ一度逝ってみてください。
「部屋が女のたまり場になっている」まとめサイト(二代目まとめ人)
・N-GRAVITY
(フラッシュのサイト。私が「部屋が~」と知ったきっかけ)

この記事とも関係ないけど、とあるとこで見つけたモノ。
人によると思うけど、私はPCの前で今まで無いくらい笑いましたw
http://power-ch.cun.jp/uploader/src/up0324.wmv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/72-2a5043e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

