プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

着せ替えとか
またけっこー間が空きましたが;; 
今日もマビノギですw

フィルリアが2回目の転生をしました。
瞳の色がグリーンからブルーへ。肌がすこし白くなりました。
APは近接スキルに注いでます。
アタックとカウンターがAになりました。
・・・まぁ近接以外のは全部F以下ですがorz

最近、体調が悪くてあまり狩りしてません。。。。
接続時間は落ちてませんが。(ぉぃ

狩りにいくとしたら下級ダンジョンいってます。
溜め込んだSSを放出w
mabinogi_2005_06_02_007s.jpg討ち取っtt(ry
二番煎じですが何気にうまく撮れてたのでw
mabinogi_2005_06_04_022s.jpgまた見つけました。
なんか1chダンバにいることが多い気がするなー。
mabinogi_2005_06_04_035s.jpgVIPPERキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私が一旦アリーナから出てたので、
身内しかいないと思ってやっちゃったぽいですw
・・・あぁ、わからない人は流してください('A`)

mabinogi_2005_06_04_036s.jpg写ってる3人は友達同士みたいですが。
血がさわいd・・・・退屈だったので参加させてもらいましたw

mabinogi_2005_06_04_060s.jpg着せ替えー。

mabinogi_2005_06_04_061s.jpg

mabinogi_2005_06_04_062s.jpg(〃▽〃)

コレスシーフスーツも試着させてもらったんですが、なぜかSSが無い('A`)
ってかぐなさん服何着持ってるんだ・・・・orz
mabinogi_2005_06_06_004s.jpgラヴィでたまたま拾った帽子。
色はよくあってると思います。
mabinogi_2005_06_06_006s.jpgにゅーん

mabinogi_2005_06_06_011s.jpg
祇音さんの情報で青鞘クレイモアをげっと。
いぁ別に全身の色を統一したいわけじゃないんですけどねorz

mabinogi_2005_06_06_032s.jpg


mabinogi_2005_06_06_036s.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/71-c0d032ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

