プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

ブーツ
クロスベルトレザーコートを買ったはいいですが、
それに合わせる防具みつからないという罠。
・・・・・衝動買いってコワイですね・・・・・。
mabinogi_2005_06_02_017s.jpg
手や頭も大事なんですが、まずブーツを探すことに。
いろいろ買って試してみましたが、満足できるものは見つかりませんでした。
10万くらい吹っ飛びましたよ('A`)   試着システム実装希望w
クロスベルトレザーコートに似合う靴。とりあえずコート着てるのに素足見えてるのは不自然に見えたので足が見えないサイズのブーツを探すことになります。

それと、コートは革製品で、割と近代の服というイメージがあるので、
金属製、それも光沢が強かったりいかにも頑丈そうな見た目のは合わないと思いました。

ここまで来ると、かなり選択肢は狭まります。革や布製で、ある程度の高さがあるブーツ。この条件に当てはまるものをいくつも試してみましたが、結局合うものは見つかりませんでした。

なやんだ挙句、ちょっとずるい考えが浮かびました。
誰かのを真似参考にする、という考えです。

青いコート・・・青いコート・・・と考えて最初に思い当たったのが この人物

























・・・・・・激しく参考にならないorz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんだか吹いたよw
なんですかあの画像は!

そーいえば結局見てないねー
俺の姿ー
【2005/06/06 01:27】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/69-ad2051fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

