プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

今は後悔している
今回のメインはこれでしょうか。
祇音さんに呼ばれて1chシモン店に行ったときのSSです。
mabinogi_2005_05_31_036s.jpg

いぁ私がこの看板出す前に同じことやられた訳ですがw
かなり苦労したけど入るときはすっと入ってくんですね。

狩りの方はラヴィやキアの下級に行ってたかな。
ちょっと探してた人に会えましたw
mabinogi_2005_05_31_011s.jpg

 そーですねー、許可はとってないので、仮にSさんとしますw
 私と同じように、マビノギのブログを書いてる人で、多分FC2の中では唯一同じ活動チャンネルの人、です。まぁブログの内容はまったく異質なわけですがorz

mabinogi_2005_05_31_018s.jpg真ん中にいるのが親玉ってワケですね(ぇ

mabinogi_2005_05_31_042s.jpg
かつて苦戦した敵もほんのちょっとの知識さえあれば
無傷で倒せちゃうんですね(しんみり
当時は魔法カウンターなんて知らなかったですしね。
mabinogi_2005_05_31_043s.jpg祇音さんが衝動買い。

つられて私も衝動買いしかも借金して。
でも買ってみるとちょっと微妙に見えた;;今では後k(ry
フィルリアに着せるとしたら手足の防具も新調しなきゃ。
今のはドランドスに合わせてるからヤバイくらいにあわないw
mabinogi_2005_05_31_045s.jpgどう・・・かな?w


オマケ、今日のそっくりさん
mabinogi_2005_05_30_002s.jpg

この記事に対するコメント

あー マビ時間10日で1割増加していきまry
公式掲示板でどのブーツが似合うか聞いてみたけどやっぱなかなか似合うのは無いらしい・・・
でもまぁ気合で着こなすさ!

ゆづさんがガム噛んで立ち上がろうとしてる図に見えます!w
【2005/06/01 19:34】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


うは、聞いてない><
手足の防具ちょっと難しいよねー;

いわれるとそう見える!w
【2005/06/01 23:01】 URL | Az(フィル) #- [ 編集]


おはようございます~(ぺこり

わわ・・・ひっそり載ってますっ!?
と、いうわけで~。ご挨拶に伺いました。

言われてみれば、そもそもブログ書いてる方でルエリの方少ないような気もしますね~。
チャンネルの方はCH4の方だと何人かブログ書いてる方いらっしゃるようなのですけど・・・。

ブログの内容ですかぁ・・・
わたしのところは「日記」にさえなってないですから・・・(あせ
毎日書き記すってことは大変なことだと思うのですよ~。
と、いうことで6CH最後の希望の灯、Azさんは日記頑張ってください~!

・・・わたし?
て、適当にやっていきます~(逃
【2005/06/02 09:02】 URL | すなみ #BNvz.KjM [ 編集]


>>すなみさん
コメントありがとうございますヾ(・∇・)ノ″

最後の希望の灯だなんて・・・w
すなみさんの更新楽しみにしてるのでがんばってください~。
【2005/06/02 15:49】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/67-29f64095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

