プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

バリバリだぜ(゚∀゚)!!
フィルリスが薬草学をとってるんですが、
なぜかフィルリアでダンジョンにいったときにしか欲しいのが出ない罠。
そこでフィルリアも薬草学をとることに。
・・・これでフィルリアでも薬草でなくなったら訴えますよ?w
mabinogi_2005_05_29_007s.jpg薬草学のためにバイトー。
mabinogi_2005_05_29_011s.jpgゆづさんが転生しました。
髪はまったく同じですねー。右側の人がぽっちゃりしてるのは目の錯覚です。

転生したてのゆづさんをダンジョンに拉t・・キア下級でレベル上げを。
mabinogi_2005_05_29_015s.jpgHUGEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも敵が拾わせてくれなかった('A`)  ラゴ倒した瞬間へび複数に襲われて;;
mabinogi_2005_05_29_023s.jpg似てる?対照的?オセr・・ry

mabinogi_2005_05_29_029s.jpg夜はバリ下級へ。
メンバーは写ってる人達w
スマクリならラゴ1撃で倒せますね。
mabinogi_2005_05_29_032s.jpg

フラソにもまず負けなくなりました。
攻撃力がたいしたことがないし、壁際ならどうにでもなりますよねw

そうそう、フィルリスでは生産全般をやりたかったんですが、正直不可能なので方向を絞ります。
とりあえず目指すはエンチャンター。そして薬草学、演奏。
絞ってないように見えますがエンチャに必要なINTを上げるには悪くない選択・・・のはず。
まぁぶっちゃけやりたいことをやるだけなんですけどねw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/65-728e8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

