プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

しゅくぴー
また何日分か貯めてしまいましたw
とりあえず今日、主にやってたことは祝福P、エンチャ関係の買取です。エンチャントの方は、ある意味一番きついと思われるE→Dへのランクアップを発狂しそうになりながらなんとかクリアw
祝Pの買取については以下の画像をよく見てください。
mabinogi_2005_05_28_a008s.jpgうはwwやり過ぎww
・・・コホン。
何でこんなことをしたか。
それは以前400Gだった祝Pの相場が600Gにまで上がってたから。
あの世に篭ってる人達が引き上げてるらしいです。しかもそういう人達が大量に買い込みますから、出回る量が減って買うこと自体が難しくなってるんですよ。。
もうね、
一生あの世から帰ってこなくていいから
現世に迷惑かけるなよ、と小一時間(ry

まぁネトゲでは時間が経てばプレイヤーの平均的強さがどんどん上がってそれに連動して稼ぎも良くなりますから、インフレも仕方ないと思ってはいるんですが。でも相場より高く買う人が居なければ相場が上がらないと思うとどうにも・・・w

ちょっと余計なことを書きましたが、要するに。
これ以上高くなる前に、いざというとき祝Pが買えないってことにならないように。買い込んだわけでしたw
上で書いた「ある意味一番きついと思われるE→D」について。
mabinogi_2005_05_28_008s.jpg
ナニがきついかって言うと普通にスキルを成功させてるだけじゃ0,01Pも上がらなくなります。滅多にでない大失敗や大成功を何回も出さないとランクアップは不可能なランクなんです。エンチャEは。もちろんコレより上のランクではランクアップのためにするエンチャの回数がありえないほど増えていきますが。それでも一番出やすい「成功」や抽出などだけでランクアップが可能なので、確実にランクアップに近づくことができます。

愚痴が多くてすみません('A`)

ここから金曜夜の日記。
mabinogi_2005_05_27_003s.jpgまたーり♪(違
いぁアリーナで演奏してたらイキナリ2HSで斬られたんですよ;
で、参戦して10分後の図です。

アリーナがそーいう場所ってことは分かってますよー。
だから別に怒ってないし(向こうは謝ってたけどw
つまり私もいつ本気になっても自由ってことですよねー(*^-^)ニコ

このときバリ下級に誘われたので行ってきました。
mabinogi_2005_05_27_006s.jpg
初めていくとこで、かなりビビッてましたが(w
ちょっとは死にましたけど結構スムーズにいけました。しかも案外おいしい!w

でる敵はグレムリン系。コレはやたら攻撃力が高いんですがその分やわらかいので1コンボで倒せることが多いです。無理だったらアイスカウンターで対処できます。そしてこの種族のPTクエストがなかなかおいしいんですよねー。HPPOTガブ飲みでも黒字になるくらいw

他にはゴルゴン・ラゴ・フライングソードなどがいます。フライングソードは1対1の場合確実な攻略法みたいのが無いです。(少なくとも私にとっては。)数人でスマハメもできますけど一部屋に複数沸くのでやっぱソロで処理することになります。。

ボスは、祇音さんが言うには
ありえないほど強い、らしいですがw

ベアウルフと灰色グレムリンが複数体でした。アイスカウンターで処理w
mabinogi_2005_05_27_020s.jpg

mabinogi_2005_05_27_021s.jpg

なにがあったかとゆーと。
1.ラヴィ下級のスケ部屋で最後の一体を私がIBCで倒してます。
2.祇音さんが死んでるぐなさんを生き返らせます。
3.私のカウンターが発動する前に祇音さんが弓でスケを狙撃。
4.タゲが移り、スケが祇音さんを攻撃。
  生き返ったばっかで祝P中のぐなさんを巻き込んで。
で、画像に続きます。これはめちゃくちゃ笑いましたww

土曜早朝のラヴィ下級。
金曜夜からずっとおきてやってたのでカナリ辛かった;;
mabinogi_2005_05_27_025s.jpgみーさんがんばってますw


祝P買取やエンチャ上げのあと、キア中級4人用に行きました。
mabinogi_2005_05_28_013s.jpg

半分野良だたせいか全然息合ってなかったです。
キア下級の雑魚は1対1性向なので個人の実力が物を言うわけですが。
ここはリンチ思考なので息があってないと生き残れないのですよ。
特に最後のゴーレムなんかは作戦立てても予定通りに動けない人がいて全滅('A`)
mabinogi_2005_05_28_019s.jpg

そのあとみーさんと二人でキア下級へ~。1週で2回Hugeでましたw
mabinogi_2005_05_28_021s.jpgゴレソロできてこそ一人前ですよね?w

以前ノーマルキアのゴレをやりましたが、アレは祇音さんがちょっとダメージ与えてたし、祇音さんにアドバイスもらいまくってたのでw
今回は正真正銘のソロ。しかも下級のゴレです。
mabinogi_2005_05_28_025s.jpg

うぐぅ・・・・こ、今回は見逃してやるっ!!
結構惜しかったんですけどねー;


落ちる前にある人のG1アルビRPを手伝いました。
まだマリーをやったことがないのでそれが狙いだったわけですが。
mabinogi_2005_05_28_028s.jpgまたルエリorz


mabinogi_2005_05_28_033.jpg

mabinogi_2005_05_28_032.jpg

mabinogi_2005_05_28_031.jpgよし、勝った。(何

悔しかったのでちょっと遊んでやりましたw

オマケ
mabinogi_2005_05_26_006.jpg

mabinogi_2005_05_26_005s.jpg

自分にソックリな人がいるとちょっとΣ(゜Δ゜*) ウォッ!ってなりますよねw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/64-db83d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

