プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

(゚∀゚)ラヴィ!!
ちょっと前までそんなこと言われても意味不明だったわけですが。
「ラヴィ」でぐぐってたどり着いたこのサイトで意味は分かるように。
http://kimishine.ddo.jp/


今日はダンジョン曜日。
あまりに酷い目にあったので日記にも書かなかったですが
まだアイスカウンターの名前すら知らなかったあの頃。
野良PTでラビ下級にいって大惨事に。
たまたまガイレフのスケから下級証がでちゃって
ソロで特攻して身包み剥がされてきたあのとき。
今、その思い出にケリを着ける時が・・・・・!!


・・・・まぁ楽勝でしたw
初めてまともにソロで挑んできたんですけど。
何回もPTでクリアしてるしね。あの頃と違って敵の対処方も知ってるし。
mabinogi_2005_05_24_006s.jpg

・・・決して故意にではありませんよ?
ただ怖い敵との戦法である
ファイアカウンターをしてたらいつの間にかこんなことに。
そこですかさず盗さt・・・・・・戦いの記録を。
戦い方はそう悪くなかったぽいけど赤サキュが硬すぎて、
だんだん立ち位置がまずい方向にいって・・・・END。
mabinogi_2005_05_24_012s.jpg時には休息も必要ですよね。


だいぶ前に買ったネットキャッシュが1000円余ってることが発覚。
生産材料や装備やマフで銀行がきつかったこともあって新キャラ作成。
「爽孤」って言います。漢字の名前考えるなんて久しぶりだー。
mabinogi_2005_05_24_013s.jpg

爽孤→そうこ→倉k(強制終了
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/62-55c6dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

