プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

週末のこと。
土日の分をまとめて書きますwまず土曜日。
 フィルリスが転生しました。転生前と違う箇所は目の色だけ。グリーンからウルトラマリンへ。新しいスキルもいろいろとってみました。ウィンドミルや応急処置・薬草学や作曲など。楽器演奏は一応人前でも恥ずかしくないくらいにはなりました。
 それと、G1クエの手伝いでいろいろなとこにいきました。

日曜日。いろいろ苦労しつつ(w フィルリアが一発クマ取得!とりあえず火力の悩みは解決できそうです。
 そうそう、一発クマをとるための「ビーフステーキ」(str上昇)を探して1chダンバをうろついてると、
カメラガールを発見!!しました。
もちろん映って来ましたよー(・∀・)

mabinogi_2005_05_21_063s.jpg生産系なのにとれちゃった。

mabinogi_2005_05_21_014s.jpg

土曜日、フィルリスが転生した直後にぐなさんに呼ばれてG1の手伝いにー。
別世界まで行ってきました。mabinogi_2005_05_21_031s.jpg
別世界、「あの世」と呼ばれている場所は、
ティルコネイルの平行世界で、NPCは一人しかいません。
代わりに墓地には大量のゾンビが。。。。。。
mabinogi_2005_05_21_057s.jpg
そのあとみーさんの手伝いでフィルリスで褐色バリへ~。
偉そうなこといってますが全然弱かったですw>ブラックウィザード。
mabinogi_2005_05_22_010s.jpgレベル1からキア下級でれべりんぐーw

mabinogi_2005_05_22_008.jpg薬草学げとー。

mabinogi_2005_05_21_061s.jpg作曲ー。

mabinogi_2005_05_22_016s.jpg記念撮影(・∀・)

thum1s.jpg

ライブスクリーンにも写ってますb
mabinogi_2005_05_22_022.jpg
ちょっと期待したけど無理でした(ノ_<。)
mabinogi_2005_05_22_024s.jpgついにげっとb
このためにクレイモアを買って
ディフェンスをアントレインしてスマクリあげて
ビーフステーキかって。。。。
mabinogi_2005_05_22_047s.jpg

mabinogi_2005_05_22_059s.jpg

mabinogi_2005_05_22_055s.jpg

mabinogi_2005_05_22_012s.jpg


オマケ
20050523015959s.jpg勝ォー利!!(違

この記事に対するコメント
カメラ
もちろん私も映りましたが何か?w
【2005/05/23 00:46】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll)
最後のはなんだー!w
笑えるww
【2005/05/23 12:47】 URL | ゆづき(Yudu) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/61-aaf4e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

