プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

強くなるために。
ちょっと久しぶりの更新。
ダンジョンとかに行ってももう慣れたので
いちいち記事にするようなことが無いんですよねorz
mabinogi_2005_05_19_002s.jpg
ゆづさんがローズプレートアーマーを買ったと聞いたので早速盗さt・・・・記念撮影。
これは60万もする現時点で最高の女性用鎧です。
着てる人もみたことないし、思わず盗s・・・記念撮影したくもなりますよw
華やかさみたいなのはないけど、その代わり上品で落ち着いてるっていうか
「騎士らしくてカッコイイ」かな?w

前々から火力不足に悩んでる私ですが。(リスは生産系だからしょうがないけど。
とりあえず火力を上げるにはどうしたらいいのか?
と考えてみたところ、エンチャントが手っ取り早いという結論に達しました。
・・・・・・そう、ヤツにはエンチャントがひとつも付いていないのです。
mabinogi_2005_05_20_002.jpg←ヤツ。
攻撃力を上げるために使うエンチャでもっとも人気があるのは
「フォックスハンター」「灰色狼」です。
前者は最大ダメを数ポイント上昇させ、後者はstrを3ポイント上げます。
自分で出すのは面倒なのでエンチャの材料になる装備を買い取ってみました。
とりあえずフォックスハンターは相場が上がりすぎて手がだせないorz
結局「灰色狼太い木の棒」を8本買い取りました。
↓結果
mabinogi_2005_05_19_003s.jpg←びふぉー

mabinogi_2005_05_19_004s.jpg←あふたー

エンチャの成功率が上がる日にやったけど抽出の時点で全部失敗('A`)
(太い木の棒2000G+マナハーブ500G+祝福P400G)*8=魔法の粉*5
・・・・・アレ? もうどうでもいいかw

mabinogi_2005_05_20_007s.jpg

mabinogi_2005_05_20_015s.jpg

この記事に対するコメント
エンチャかーw
強くするために、結構色々悩んでたよね。w
エンチャほんとにむずい!
まず抽出できるかどうか、
次にうまくつくかどうか。。
ほしいエンチャがあっても、なかなかね~。
でもやる勇気があるだけいいよ、私なんか怖くてなかなか・・w
【2005/05/21 23:22】 URL | ゆづき(Yudu) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/60-4677ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

