プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ラビ
mabinogi_2005_05_12_001s.jpg

これをクリアすればAP2がもらえます(・∀・)
mabinogi_2005_05_12_002s.jpg
めざすはさっきゅんの首!
mabinogi_2005_05_12_005s.jpg
ラビDのモンスターは1vs1性向。
mabinogi_2005_05_12_006s.jpg
ボス部屋直前まで祇音さんに手伝ってもらいました。
mabinogi_2005_05_12_009s.jpg泣きそうw

mabinogi_2005_05_12_012s.jpg生で見るのは初めてです。

かなり強敵でしたw
アタック→パッシブディフェンス→END
スマッシュ→アタック返される→END
ミルして逃げる→後ろからLB→END

折角だからいろいろ試してみましたけど、
やっぱり祇音さんの言った「ミル→逃げる」が一番安全でした。
(ちなみにFBは取ってません('A`)
mabinogi_2005_05_12_017s.jpg討ち取ったり!


mabinogi_2005_05_12_020.jpg

祇音さんはアフターケアもバッチリです><b

サキュバスを倒すために通常ラビを進んでる途中で「ラビ下級」をげっと。
休憩を挟んで祇音さんとその友達2名の合わせて4人でいきました。
mabinogi_2005_05_12_022s.jpgこれ以上無いほどしっかり準備w

ラビ下級には2回行ったことがあるんですが
いずれも悲惨な結果に終わりましたw(ある冒険家並かもしんないw
今回は驚くほどスムーズにクリアできました。

ラビ下級のボスはライカンスロープ*2
攻略法は数人で並んで順番にミル。
なんかミル以外を使うといろいろとまずいらしいです。
mabinogi_2005_05_12_034s.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/56-a434193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

