プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

キア下級
 マビノギです。
今日は、ついに、念願の巨大白狼を倒しました!
あまりに必死だったのでSSは撮ってません('A`)

今日は生産曜日だったので
フィルリスの紡織を上げるためにキアDへ、安い皮をとりに逝きました。
mabinogi_2005_05_09_004s.jpg
ゴブリンはいっぺんに襲ってくるので難しs・・無理でした。
何回も集団で襲われてあっというまにナオ使い切りました('A`)
1Fでギブアップだったんですがその中で「キア下級魔族通行証」を拾いました。

フィルリス一人じゃ無理だから
誰か誘おうと思いましたけど行きたい人は居ないみたいで。

銀行を使ってフィルリアに移すことができたのでフィルリアでソロってきました。



mabinogi_2005_05_09_041s.jpgキア下級にソロで来るのは初めてです。

mabinogi_2005_05_09_044s.jpg
ゴブとは違って複数で襲ってくることはないので下級のほうが簡単でした。
mabinogi_2005_05_09_052s.jpg(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
タゲミスってしぼん。怖すぎですw
mabinogi_2005_05_09_053s.jpg

少しでも生存率を上げるためにディフェンスを強化。
代わりにスマッシュを下げました。
巨大白を倒した今となってはスマよりDFの方が価値ありますからね。
mabinogi_2005_05_09_055s.jpg
さっきの部屋に戻ってきたけど・・・・どうしよう(,,゚д゚)
mabinogi_2005_05_09_058s.jpgアイスで一匹づつ釣るチキンな私('A`)

mabinogi_2005_05_09_073s.jpg2Fに入ると混合部屋がでてきます。
2種類の敵がいるということは2匹の敵に襲われるということです。
こういうときどうやって対処するんだろ。。。

・・・結局3Fでギブアップ。
ナオとスタポが切れたし、
最後まで行ってもFBがないからクリア不可能だしね。
mabinogi_2005_05_09_077s.jpg
たった一周足らずで通行証がこんなに・・・。
フィアード中級1人用が1枚、キア下級が6枚出ましたw

下級から戻ってきたとき祇音さんに偶然会いました。
しばらく雑談してましたが、
祇音さんとその友人2名でキア下級に逝きました。
mabinogi_2005_05_09_079s.jpg

途中で一人抜けましたが最後までいけました。PTだとソロの数倍早いです。
SS残ってませんけど、祇音さんかなり強かったですw
全滅の危機に瀕したとき最後まで立ってるのはいつも祇音さんでしたからねw
mabinogi_2005_05_09_082s.jpg

mabinogi_2005_05_09_086s.jpgごれむソロするしおんさん。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/52-afac1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

