プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

G1クエ
今日も夕方からマビノギ・・・っと思ったけど
当然のように不具合がおきてて入れなかったので夜からログイン。
あまり狩りはしないでティルコネイルとその周りでいろいろしてました。

昨日のアルビ下級PTで一緒になった「みーー」さんと会いました。
しばらく雑談したあと、アリーナへ。なかなか楽しかったですw
・・・・不覚にもそのときのSSは撮り逃しましたorz

アリーナからでると、G1クエのアルビPTを募集している人が。
マリー・ルエリ・タルラークの3人になってアルビDをクリアするクエです。
私とみーーさんと募集してる人でちょうど3人になるので一緒に行きました。

以下ネタバレになるので見たくない人は見ないように~。

SSが多いので文章はあまり書きません。
mabinogi_2005_05_08_007s.jpg

mabinogi_2005_05_08_009s.jpg

mabinogi_2005_05_08_010s.jpg

mabinogi_2005_05_08_011s.jpg

mabinogi_2005_05_08_014s.jpg私はルエリ担当でした。

mabinogi_2005_05_08_016s.jpg折角なのでステ/スキル/装備を記録ー。
Σ(゚Д゚)・・・・・
プレイヤーキャラではありえないステータスですねw
未転生・Lv53で数字ランクのスキルが複数・・・。
str・will・スタミナが200↑ HPは300、防御は20w
いつか私にもこんな能力が得られるのでしょうか?
mabinogi_2005_05_08_027s.jpg

mabinogi_2005_05_08_035s.jpg

mabinogi_2005_05_08_038s.jpg

mabinogi_2005_05_08_042s.jpg

Hugeが2回ほどでてましたがお金は持ち帰れないようです('A`)

キャラ性能が高すぎるのでクリアするのは簡単でした。
G1のクエはG1の間しかできないみたいです。私も早く進めないと。
mabinogi_2005_05_08_047s.jpg

演奏と裁縫にも手を出してみました。でもアイス上げたのでAP足りてません('A`)
この記事に対するコメント

いつかはなれるさ・・・w
G2始まってもG1は出来るとか聞いたような・・・
デマかなー
【2005/05/10 00:18】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]

G1
桁違いのステになるので、お手伝いも楽しいですよね。
これなら、気分転換にお手伝いもいいですよw
【2005/05/11 08:36】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


コメントありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o
【2005/05/11 17:24】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/51-2fadbee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

