プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

アルビ下級
マナハーブが欲しくて、フィルリスでアルビDに潜ろうとしていたところ、
女神像の前でGさん(仮名)と遭遇。
少しお話をして、GさんのPTにお邪魔することに。行き先はアルビ下級。
アルビ下級には行ったことがないので(敵が強いってことは想像つくけどw
フィルリスでは迷惑がかかりそうなのでキャラチェンジ。
Lv・防御力が高い戦闘特化のフィルリアの出番です。
mabinogi_2005_05_07_013.jpg

メンバーはこんな感じ。
名前掲載の許可はもらってないので区別を付けるための頭文字以外は伏せます。
ブログ書いてるので名前載せてもいいですか?っていうのが恥ずかしいww
mabinogi_2005_05_07_016.jpg

3部屋くらいクリアしたときのセリフ。
もうホントに見たこと無い敵しか出てこなくてSS取ってる余裕も無かったw
青黒クモとか青オオカミとか。
攻撃力が高いけど攻撃パターンは他のと同じなので
1対1を維持しつつ落ち着いてやればなんとかなるっぽいです。
まぁ狭い部屋に複数沸くので1対1を維持できるとは限らないわけですが('A`)
mabinogi_2005_05_07_018s.jpg似たような光景は何度も見ましたw
ちょっと驚いたのが「巨大こうもり」。思ったよりも強敵です。
攻撃力が狼や蜘蛛より高い上に攻撃パターンがよく分かりません。
ノーマルアルビにでてくるコウモリがこれ以上無いくらい雑魚なので印象が・・・。

なんかひとりだけ元気な人が居ますね。
mabinogi_2005_05_07_020.jpg

mabinogi_2005_05_07_026s.jpgセリフは理不尽な沸き方に対してですw

mabinogi_2005_05_07_027s.jpgえ、ちょっと待っ・・・!
2対1とか無理ぃww
・・・いいぞ ベイベー!
この状況で死ぬのはただの冒険者だ!
うまいこと切り抜けるのはよく訓練された私だ!!
ホントアルビ下級は地獄だぜ!!
フゥハハハーハァー(AA略
mabinogi_2005_05_07_028s.jpg

HPが減ってたのでなんとか撃破・・・w
でもまだ青狼が複数残ってる・・・・。まぁなんとかなりましたけど。
mabinogi_2005_05_07_030s.jpg別の部屋であっさり全滅ーw

mabinogi_2005_05_07_035s.jpg治療タイム。

mabinogi_2005_05_07_038s.jpgこっから(私は)本気モード。
ローブと帽子とって兜かぶっただけですけどねw
2HSにしようかとも思ったけど
ハンマー改造して2HSより強くなってたし
カイト装備できなくなるからハンマーのままでしたwmabinogi_2005_05_07_041.jpg

やたら攻撃力の高いクマが出ましたが4人でリンチw

アルビ下級のボスは「巨大赤蜘蛛」。
見た目は同じっぽいですけどノーマルアルビの巨大蜘蛛とは別物です。
PTMによると索敵範囲が部屋全体、攻撃範囲が部屋の7割らしいですw
イキナリ襲ってくるしパターンも分からないし攻撃力が反則だしw
SS撮ってる余裕無かったでど
たぶん4,5回全滅しながらも何とかクリアしました。
言っていいかわからないけど全滅ギリギリの状態のスリルかなり楽しんでるww
まぁ誰かが先走って周りが被害受けて全滅、
みたいなことが繰り返されると('A`) ってなりますが。(このPTのことじゃないよ。
この記事に対するコメント
お邪魔します^^
いやぁ~。
私のたくましいスマッシュが載ってる^^
わ~い^^
またみんなで行こうね~♪
【2005/05/11 08:30】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/50-1335a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

