プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

アイス
最近のメンテでキャラの顔が少し変わったと聞きました。
具体的には今まで無かった「鼻」ができた、顔の輪郭が変わった、らしいです。
mabinogi_2005_05_07_003s.jpg

たしかに鼻ありますね。輪郭はよくわかりませんが。
・・・ぶっちゃけ前の顔覚えてないんですけどね('A`)

1年も前からわかってたことですけど。やっぱり生産向いてないです。
生産スキル上げるためにフィルリスのAP(25)を取っておいたのですが、
戦闘スキルにつぎ込みましたw
今まで戦闘スキルはアタック・ディフェンス・スマッシュのFだけでしたが
カウンターFと、アイス9を取りました。
前から高ランクアイスにはあこがれてましたし、
近接メインのフィルリアをは違った特徴をもったキャラにしたいと思って。
mabinogi_2005_05_07_011s.jpg

mabinogi_2005_05_07_010s.jpg


アイスかなりイイですw
強いといえば強いんですが
そんなことより昔から魔法好きですしw
今まではアイスFのキャラしかいなかったから
どうしても剣メインで戦うことになってましたが。
初めてこのゲームで思う存分魔法を撃てましたw

アイス9がどれくらいの性能かというと、
とりあえず、黒オオカミ程度の敵ならアイスだけで倒せます。
3~4発かな?

詠唱時間・消費MPもだいぶ減りました。
1チャージ→撃つ を繰り返すだけで一方的に倒せるくらい早いです。

MPはFでは2消費でしたが9では大体1くらいです。
ぴったり1じゃないけどw 1,3とかそのくらいかな?

mabinogi_2005_05_07_008.jpg

スキルを使った瞬間のSSです。
凍りついた人、金属製の銅像、みたいな印象を受けます。
あ、もともと金属製の防具つけてるからですかw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/49-5d4e4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

