プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

おそろ
ログインしたらこんな感じでした。
mabinogi_2005_05_06_001.jpg

ここはキャラ作ってログインすると最初に来る場所ですね。
今日はここでナオに、誕生日のプレゼントをもらいました。
mabinogi_2005_05_06_004.jpg

プレゼントの内容は防御1保護1のアクセサリー。

今日でフィルリアが生まれてから1週間。
ひたすら狩りしてるのでレベルやお金がたまるのが早いです。
Azでプレイしてたときはフィールド狩りばかりしてても飽きてしまったんですが、
最近お世話になってるPTの雰囲気のおかげか、単調なはずの狩りも楽しめています。
でも最近ナオサポートが3回あまってることが多いのでちょっと勿体無い気もします。
寝る前にダンジョンソロとかやろうかなw

mabinogi_2005_05_06_008.jpg

mabinogi_2005_05_06_013.jpg

見ての通りほぼ同じ防具つけてます。
となりのyuduさんは昨日までとても似合ってるかわいい服を着てたのですが
それを売り払ったとのことで結構ショックでしたw 
昨日のうちに盗撮・・・げふん、記念写真を撮っておきたかったなーとか思ったり。
それにしても・・・・・・いい兜がない!!
トレボーとお揃いのが一番ましだなんてあんまりです('A`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/48-dbcb8bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

