プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

無題!
マビノギです。更新だいぶサボってました。
この前飽きたかもって言ったばっかだけど
またハマっちゃって更新するヒマも惜しんでやってました( ̄∇ ̄;)
                           
タイトルが「無題」なのは書くことが多すぎて題を付けれないからw
貯めすぎたのでかなり長くなると思いますが、
それでも書きたいこと全部は書けないと思いますw

次回からはためないようにしましょう( ̄∇ ̄;
私はいまひとつのアカウントだけを課金し、
そのアカウントの中に3人のキャラを持っています。
一人目はOBの間ずっと使っていた「Azulre」
今までやってきたネトゲのように名前が「AZ」で始まっています。

二人目は「フィルリス」
生産系のスキルのみを上げていくつもりです。
といっても今は低ランクの紡織とエンチャくらいしかないですがw

三人目は「フィルリア」
「Az」の代わりに戦闘系として使っています。今のメインキャラ。

「フィルリス」と「フィルリア」はリネ2の最後のほうで同時に考えたオリジナルの名前です。
結構いい名前だと思うんですが、元ネタがないせいかどのネトゲでも名前が取れます。
OBから1年近く経っていたリネ2でも取れたしね。

で、最近はずっとフィルリスで活動してます。現在Lv27。
装備はLv1のときからAzのものを使ってるのでさすがに早いです。

初めてとったタイトルは「素手で熊を倒した」です。
mabinogi_2005_04_29_010s.jpgLv3でクマに特攻w

mabinogi_2005_04_29_012s.jpgなんとか取れました( ̄▽ ̄)b


Lv7で黒オオカミのPTに入ったのですが、
それ以来ほとんどその人たちと狩ってます。
mabinogi_2005_05_02_002.jpgキアに行ったときタイトル取らせてもらいました。


mabinogi_2005_05_02_006s.jpgそれ以来ずっとこのタイトルを付けています。


そうそう、防具を全体的に新しくしました。
mabinogi_2005_05_03_016s.jpg

この鎧、初めはえろいwwとか思ってましたがもう慣れましたw
でもやっぱり似合う兜が見つからない。・・・・・ん?
mabinogi_2005_05_03_018.jpgなにこの「呪われた兜」('A`)

(*・・)σ ⌒・ ←「呪いの兜」

mabinogi_2005_05_03_019s.jpgすごく(・∀・)イイ

mabinogi_2005_05_04_005s.jpg

mabinogi_2005_05_04_002s.jpg

クラウンアクセサリーを試着させてもらいました。16万くらいします、コレ。
一緒に写ってる人はクラウンアクセサリーを貸してくれた人です。
すごくかわいいんだけど、やっぱり鎧姿には似合わないですねw

mabinogi_2005_05_04_010s.jpg

mabinogi_2005_05_04_011s.jpg(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

親ばかですみません('A`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/45-9220fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

