プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

3人目
 マビノギです。
急に3人目のキャラを作りたくなって、ネットキャッシュを買いに行こうとしたんですが。

出かける直前にガラスで足を切りました

行き先を選んでください。
  ローソン
 [>外科医
  エリン大陸
今日は祝日だったので緊急医の当番のお医者さんへ。
リアル応急処置のスキル取ってるので血はほとんど止まってたんですが。
なにやら業務用ホッチキスみたいな機械をとりだし、傷口に近づけます。
(消毒する機械かな・・・?)と思っていると
医:「イッシンだけぬいますね~」
(・・・・・・イッシン?・・・・・一心・・・・一針!?「がしょん」ギャー)
拒否権ありませんでしたよ('A`)
ガラスで切ったときより針が刺さったときのほうが痛かった・・・。
ってかいまはあんな機械で縫うんですね・・・。まさに対人間用ホッチキスです。

マビ日記の内容じゃないですね('A`)
まぁその帰りに無事ネットキャッシュを購入。
今回のキャラは戦闘型です。・・・・・・・あれ?Azは・・・?
mabinogi_2005_04_29_009.jpg見た目は大体同じです




          破棄です^^

いやまぁなんていうか。
OB初日に作ったキャラやってたらそのキャラを気に入りすぎて
Azの名前とか容姿とかスキル振りがだんだん不満になってきて・・・。
まぁそんな感じです。
今回のキャラは17歳でスタート。(生産キャラは16歳でスタート)
転生できるまでの時間も短縮できますし。倉庫の容量も増えますしー。
・・・・・・・・・・・・無駄遣いってことはわかってますハイ。

キャラ作る前からなんですが、ちょっと飽きてるかもしれません・・・・・。
一日数時間やってることもあるんですが、初めてすぐログアウトしてしまいます。
マビノギに飽きたって訳ではないのかもしれません。
どのネトゲをやる気が起きない・・・・・。
リネ2やめてからそんなことがたまにあります。

ギルドに入ってればまた違うのかな・・・・・。ぁ~足痛いw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>OB初日 ×
→正式サービス初日 ○
【2005/04/30 02:32】 URL | Az #- [ 編集]


ガラスで切ると痛いんですよねー(><)
しかし、そんな器械で縫うようになっていたとは、私も知りませんでした。
しかもそっちの方が痛いですか……。
明日以降、腫れたりしないといいですねー。
お大事にです。
(;T∇T)

ネトゲもゲームですから、やりたいときにやるくらいでいいと思いますよ。
たしかに人との関わりがある分、コンシューマーとは違いますけどね。
でもそれでログインしなくちゃ、というのでは、本末転倒にも思えるのですよ。
( *-∇-)

やる気がなくなったら止めて、またやりたくなったらログインする。
私はそういうスタイルで、ネトゲと付き合ってます。
ヾ(・∇・)ノ″
【2005/04/30 23:50】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/43-f15be53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

