プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

正式サービス開始
 マビノギ、今日から正式サービスが始まりました。
予定通り新キャラを作成。かなり気に入ってます。
mabinogi_2005_04_26_010.jpg

プレミアムカードで作ったのですが、顔のパーツが増える以外にもひとついい点が。
それは初心者服がベーッシックカードのときと違うことです。
みためがすごくいいですし、正座が出来ます!
mabinogi_2005_04_26_015s.jpg

以下愚痴などを含む長文~w

どういうわけか、予定通りの時間にスタートした正式サービス。
しかしネクソンがそんなカンペキに物事を運べたためしはありません。(知らないけどw
新キャラを作れないという致命的バグ発生。
結局なおったのは3時間後でした('A`)
他にもこんなことが。
mabinogi_2005_04_26_012s.jpg日本語で話してください(;´Д`A

生産はマゾイマゾイいわれてますが、やってみるとホントにマゾイ('A`)
mabinogi_2005_04_26_021s.jpg

でもまぁ狩りに飽きたら生産もいいかも。

アルビクエが来たのでソロで突入~。
武器はAzから借りましたが防具は初期状態です。

mabinogi_2005_04_26_036s.jpg

ナオサポート。
mabinogi_2005_04_26_029s.jpg

正式サービスで受けられるサービスは、キャラごとみたいです。
具体的には、一日一個アイテムがもらえるサービスで、全キャラがもらえる。
一日三回までのナオサポートがキャラAで三回・キャラBで三回それぞれ受けられる。
見たいな感じです。あとキャラが一人増えると銀行枠も二倍になるのでいい感じ。
mabinogi_2005_04_26_038s.jpg

アルビで力不足を感じたのでAzの装備をしばらく借りることに。
(生産キャラっていっても最低限のスキルとれば戦えるし、PTクエが一番稼ぎやすいし。)
カブトまでかぶってるとAzと見分けつきませんね('A`)
せっかくプレミアムで買ったお気に入りの顔なので兜は使いません。
っと
mabinogi_2005_04_26_037.jpg

まぁ不具合多いから仕方ないですね。
で、時間になってみたら入れなくて、公式いったら記事が差し替えられてる('A`)

各種不具合修正のため、
以下の時間にメンテナンスを行います。

作業日時:4月26日(火) 19:45~21:00


21時て・・・・そして今に至るっと。(時間空いたからブログ書いてたw
この記事に対するコメント

やば…すっかり忘れてました('A`)
【2005/04/27 00:31】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]


忘れないで('A`)
【2005/04/27 16:08】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/41-8d936446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

