プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

ネットキャッシュ・・・
ネトゲの支払いにはいろいろと方法がありますが、
私はいつもネットキャッシュを使ってます。

それには理由があります。
まず私はクレジットカードを持っていません。
そしてリネ2の支払い方法がクレカとカレットの2択だったからです。
(カレットはネットキャッシュの旧称)
そういえば最初は支払い方法がクレカしかなくて、
あまりにも引退者が多かったからカレットを追加したんだっけ・・・('A`)

まぁそれはさておき。
それ以来ずっとネットキャッシュを使ってたわけです。
他の支払い方法調べるのも面倒だしコンビニで買えて楽だし。

で、今回。マビノギの支払いにも当然ネットキャッシュを用意してたわけですが。
ネクソンマジック発動!!→バグで支払い不可!!→('A`)
他の支払い方法では問題がないだけに大きな騒ぎにもならないんですよね・・・
つまりネクソンも全然動こうとしません( ゚Д゚)
マビ辞めてパンヤにこのネットキャッシュ(3k)使っちゃおうかな・・・('A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

って今公式いったらやっとできるようになったみたい。
あとは、OB開始時のようなネクソンマジックが起こらないことを祈るばかりw
【2005/04/26 10:22】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/40-8120130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

