プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

雑記・最近のこと・これからのこと


皆さん、こんにちは。

大変お待たせ致しました。
『マビノギ』の課金システム稼動時間に関してお知らせ致します。

課金システムの稼動開始時間は 16:00 となります。

また、これに合わせ、現在の公式Webサイトの調整を行う為、
以下の時間帯に公式Webサイトのメンテナンスを行わせて頂きます。

公式Webサイトメンテナンス時間
15:30 - 16:00 (予定)

この為、上記時間帯では『マビノギ』公式Webサイトの閲覧が
できなくなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けますようお願い致します。


正式サービスを機にますます発展を見せる『マビノギ』の世界に、
今後もぜひご期待ください。

マビノギチーム


15:39分現在・公式メンテしてません。課金システムも稼動してません('A`)
これがネクソンクオリティ。・・・・・想定の範囲内です(;´Д`A ```

とりあえずこれからのことですけど、マビノギに課金しようと思います。
2000円コース+新キャラ作成で。
今使ってるキャラは戦闘向きで、Lv32なんですけど、
全然レベル上がらなくて、やる気減退しまくりです。まだ転生もできないし。
なので生産向きのキャラを作って、メインの方は転生年齢まで冬眠です。

最近のこと。
「スターゲートオンライン」を始めてみました。
2Dで、ロボットが出てくるやつです。いい感じに過疎ってます('A`)
20050424_042744s.jpg

こういうタイプのネトゲをちゃんとやるのは初めてかもしれません。
ストラガーデン・・・は戦闘システムとか全然違うし、
ラグナロク・トリックスターなんかは敵と一回も戦わないまま飽きてたしw

2Dゲームから3Dゲームに移った人で
3D酔いになる人が多いってのはよく聞くんですが・・・・・
私の場合、3Dに慣れきってるので却って2Dがつらかったりします。
視点を自由に変更したり、
遠くを見渡すことができないってことにカナリ負担を感じます(;-_-;)
閉塞感っていうのかな。

パンヤですが。
めったにINしない上に一日一試合ってことが多いので
腕が上がりません。・・・・・ってか明らかに落ちt(ry
今朝、自己記録[-17]のコースに練習モードで挑んだら[-9]でしたよ。
それにどんどん新しいシステムが追加されてて付いていけない・・・('A`)
まぁアップデートがあるってのは嬉しいことなんですけどね。

詳しいことは忘れたけど、半年以上前になにかの拍子で見つけたサイト。
http://yusha.pupu.jp/
あまりネット上で小説とか読まないんですが、これは結構気に入ってます。
このブログを作る前にリカバリしたせいでお気に入りから消えてたんだけど
最近見っけました。 

もう一個。
http://kyokuyuki.lix.jp/
伝説の作品のテンプレサイトであると同時に
管理人が作成したムービーなども置いてあるサイト。

上2つともツマンネ('A`) って人にはつまらないでしょうけど。
私はよくこういうサイトで暇つぶししてますw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/37-6a81c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

