プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

人権擁護法案
なんか人権擁護法案に関するニュースを初めて見た気が。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050422/20050422-00000000-nnn-pol.html
私が人権擁護法案について知ったのは2ヶ月くらい前です。
フラッシュを見あさってたときこちらのサイトで知りました。→のし部屋
フラッシュのサイトなんですけど、人権擁護法案反対を掲げる(・∀・)イイサイトです。
この法案、知れば知るほどヤバイ匂いがするわけですが、
なぜか報道されないんですよね。ネット上ではこんなにも問題になっているのに。
国民に知られないようにしているといっても過言ではないでしょう。
まぁ・・・眠いので今日はこれまでw
たまたまニュースをみっけたので書きたくなったのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近ようやくTVニュースでも報道されるようになりましたよね。
それでも、ほんのちょっとですけど。
Yahoo!ニュース等では、ちょくちょく記事が出ているので、やはりwebでの認知度は高いと思います。

趣旨自体はそう悪いものではないのですけど、今の中身では……ですよね。
どうなることやらです。
( -∇-)=3
【2005/04/22 20:32】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/34-1d82cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

