プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

初の大会、そしてアルバ!
 パンヤです。
 今日は勇気をだして大会に行ってきました。
デビュー戦です。入った部屋はスコア-12以下BL35分。
 めちゃくちゃ殺伐とした空気を予想してましたが、
はじめてです、って言ったら親切に教えてくれる人がいて助かりました(^▽^;)
[-12]って条件を守ってない人が来ると攻撃的な人でしたけどw
最終的に10人ちょいでのスタート。

緊張しすぎて一回空振りしましたw
制限時間でプレッシャーがかかるけど、
打順を待つことがないので慣れてくるとサクサクッって感じでした。
15Hで人生初のアルバトロスを経験しました!

pangya_003es.jpg

上級者はここで量産できるらしいけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
で、結果です。
時間は5分余りました。もっと難しいコースだったら35分じゃきついかも。
pangya_007es.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
まさか1位とれるとは思いませんでした。
キャラデータには最高記録-7ってあったので。

まぁコレを記録したくてブログ作ったようなものですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/3-553835ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

