プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

ひたすら狩りでした
 マビノギです。
今日はずーっと狩りしてました。
死にすぎでLv上がらなかったけどorz

よくいく狩場、褐色ダイアのとこで狩り。
その後骸骨オオカミに挑戦するために
ダンバに向かう途中でフィールドボスのゴブリンを狩り。
骸骨オオカミを狩り。スケルトンに狩られ。

・・・・眠いので詳しいことは明日追記のとこにかきまs
褐色ダイアウルフを2,3時間は狩ってたと思います。
もうこの狩場で死ぬことはほとんどありえないのですが、
いいかげん飽きました。作業してるみたいでw

そこで以前にもPTMにしたことのある質問をしてみました。
「次の狩場はどこか?」
・・・以前聞いたときと同じ答えが返ってきました。
「骸骨オオカミ」です。
まだ危ないような気もしましたが、ためしに行ってみることに。

PTを解散して、休憩を入れた後、
とりあえずダンバードンに向かいました。

途中で、フィールドボスの盗賊ゴブリンを発見。
・・・もちろん挑戦しましたw
mabinogi_2005_04_03_003s.jpg

何回も死にながら、通りすがりの人に起こしてもらったり
その場で復活したりでなんとか倒しましたw

ボスクラスの敵になるとスマッシュなどのスキルを使っても
「体制を崩すことができない!」とか表示されてこちらが有利になったりしません。
じゃぁどうしろと小一時間(ry
まぁ「ボス」はこのくらいの強さでいいのかもしれませんけどね。

ダンバードンからひたすら南下してガイレフへ。
骸骨オオカミのとこでPTをさがしたのですが見つかりませんでした('A`)
狩ってる人はそこそこいるのになー。6chがちょっぴり嫌いになったかも。

・・・チャンネルを変えてみました。
その時、各チャンネルの状態を見たんですが、1chと6chだけ混雑でした。
1chはわかるけどなんで6chが混んでるんだろ・・・。

とりあえず1chにログイン。スグにPTが見つかりました。
骸骨オオカミは攻撃力が高いので1ミス即死の世界なのですが、
攻撃パターンが単純なのでなんとか狩れました。(ほとんどアタックしかして来ない。

やっかいなのが同じ場所にいる「スケルトン」。(なんか懐かしいグラw
攻撃パターンが難しい上に、攻撃力が半端じゃないです。普通に三桁喰らいます。
ほかの敵と戦ってる最中にいきなりスマッシュしてきたり。

経験値やクエの報酬はいいのですが、敵が強いのでやっぱ回転が悪いです。
経験がいいのでPTを組んでれば死ぬのもそれほど怖くは無いですが、
祝福がいちいちはげるのがすごくイタイ。

少しくらい危険でもここを狩場にするか、
褐色に戻って作業をするかちょっと悩んでます。
バンホールが開けばガイレフももっと活気が出てくるんでしょうけどね。
                      4/4 10:51

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/22-8f2d26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

