プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

大会に行って来ました。
 ローマ法王が亡くなられたみたいですね。
まぁ死ぬ直前まで顔すら知らなかった有名人など正直(うわなにをすr やm

・・・え~、パンヤです。
今日は大会に行ってきました。「-18以下BL35」の部屋です。
まだ大会なんて数えるほどしか経験してないのですが、結構好きかも。
大会・・・・・それは究極のPvP!
最近PvPのあるMMOをやっていない私には
対人戦特有のこの緊張感がたまりません!

擬似殺し合いには及びませんがw(危ない言い方ダナ
まぁそれだけ健全な対人戦ってことにしておきましょう。

今日も一試合だけやってきたのですが、その内容は追記で。

なんと今回は30人でのスタート。(大会は30人が最大人数。
10人ちょいの時とはワケが違います。
人数が多いということは、それだけレベルの高い人や、
実力が拮抗した人が現れる可能性が高くなるということです。

さらに、1位の価値も相対的に上昇します。

パンヤの大会では、
10人くらいでやっても1位は銅メダル。
20人くらいでやるなら1位は銀メダル。
30人になってはじめて1位に金メダルがもらえます。
pangya_026s.jpg

最初のホールはパーでしたがそのあとは信じられないほど調子が(・∀・)イイ。
今までほとんど経験の無かったロングチップインが何回も決まります。

pangya_032s.jpgパワーバックスピン(・∀・)

pangya_033s.jpg

このまま優勝かー!?とか思ってたんですが。


























pangya_035.jpg

('A`) ヴァー・・・・・気を抜くとすぐこうなりますw

で、結果は自己記録は更新できましたが優勝はできませんでした。
でも初銀メダル(・∀・)
pangya_038s.jpg

pangya_040s.jpg

OBしなければ金取れたかもしれないのになー。まぁ次回がんばろー。
この記事に対するコメント

壁】д■)・・・。
始めまして。黒ちゃんと申します。

パンヤ・・・イイですねぇ^^
やり初めて2ヶ月ぐらい経ったかな?
オラはジュニアEですが、CPで買い物は
してないんで、まだまだヘタレですw
早く素で1W270yをパニャってみたい^^;
(ちなみに今は240yしか飛ばせません)

では(■д■)ノシ
パンヤ島で会ったらヨロシク&お手柔らかに^^;
【2005/04/04 17:06】 URL | 黒ちゃん #- [ 編集]


はじめましてー。コメントありがとです。
素で240y超えると他の能力が下がるみたいなんで
240で止める人結構多いですよー。

こちらこそよろしくですー。(会えたら
【2005/04/05 06:00】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/21-8043934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

