プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ひたすら騎士。
ちゃちゃっと書いて寝るはずがDBエラーでログイン出来なくて遅くなってしまった・・・。
FC2は使いやすくて気に入ってるんですがけっこー不具合があるみたいですね。

全然記録してませんでしたが、ひたすら騎士を育ててます。screenlisa027.jpg
先輩の手ほどきを受けながらバランスタイプの槍騎士に育ててます。
転職後はペコセットとBds10を取るまで2HQと借りた四属性モアで上げました。

あちこち試してみましたが、槍スキルが揃ってくると
経験値面では西兄貴が一番安定するみたいです。
西兄貴に居る時間が長いせいか、ボス以外のcは全部出ましたw
screenlisa020.jpg


screenlisa021.jpgSD4。
火属性で統一されてて狩りやすく、経験値が良く
交通の便が悪いため西兄貴より空いてますが
今の私だと敵の攻撃が痛くて長居出来ない場所です。

screenlisa023.jpg
金欠になった時はコストが掛からない格下の狩場で収集品を集めてます。

途中で考え方が変わる出来事があって、
貰い物、借り物の装備を殆ど返して
始めたころみたいに自力で上げてます。

返した後はキツくなりましたが、闇鎧、人槍、動物盾など、
少しずつ騎士装備が揃ってきています。

screenlisa025_20071029013840.jpg
今日は初めてGvに参加してきました。
感想は・・・ラグい!動けない!
でもなかなか楽しかったですw

screenlisa026_20071029013850.jpg
イグ葉を売っている道具屋を案内してもらった時のSS。
2DなのでSSを取りたい!って余り思わないんですが
この大きいサンタポリンの絵を見て思わず記念撮影w


screenlisa018_20071029015155.jpg







こっちみんなって思ったら死にます。(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/206-cb69a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

