プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

2日目終了
無料期間が終わりました。
screenlisa026.jpg
ステータスはこんな感じ。

マンドラゴラが物足りなくなってからはフローラを見に行きました。
同じく遠距離から一方的に倒せて、経験値はとても良かったんですが・・・。
攻撃力が高い上にアクティブなモンスターが多いMapで、
死に戻りが増えたせいで効率とモチベーションは落ちましたw
でもファイアウォールの使い方は少し覚えられたかも。
screenlisa025.jpg一撃でこんなに持って行かれます。

次に行ったのはフェイヨンから2つ南のマップ。
全てノンアクで、FBで確殺できるMobが2種類。
マンドラゴラより経験値も良いし、策敵する手間もほぼ無くなりました。

ドロップですが、今まで店に売っていたものでも
実はPCに数百zで売れるらしく、結構ショックでした。
狩りにはそんなに困らないんですが、
相場とか他のシステムになると難しいですね・・・。
機能してる相場サイトもないみたいですし。

ギルドを探そうかなーとも思いましたが
首都南門で募集している所はGvの駒を探しているだけな感じです。
Lv○以上~とかLv80推奨、とか。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/201-6012a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

