プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

巨大しろと友達登録。
 マビノギです。
ログインしてすぐにゆみさりなさん(死体)を発見w
もちろん狩りに誘いました。
1時間後くらいに巨大しろがでるとのことだったので、
巨大しろが沸く辺の白オオカミを狩ることに。

あ、誤解を招きそうなタイトルですがw
別に巨大しろと仲良くなったわけではないのであしからず。
沸きまちの人たちw
mabinogi_2005_04_01_003s.jpg

巨大しろ出現5秒後くらいの画像です↓

mabinogi_2005_04_01_004s.jpg('A`)

クリアするのはほぼ不可能なのだから、
あきらめたほうがいいと思いつつも
もしかしたら・・・・とちょっとだけ期待して参加していますw
・・・・・・・・・修正されないかな。

今回の狩りのあと、ゆみさりなさんに
このブログへの名前の掲載許可を求めたところ、
OKがでたのでこの記事からは載せていきます。
しかも友達登録までしてもらっちゃいました(*/∇\*)

ミサリさんが帰ったあと、「V」さんとちょっとお話しました。
mabinogi_2005_04_02_002s.jpg

この人とも友達登録しましたよー。
(名前の許可もらっておけば良かった・・・・('A`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/20-e7eefd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

