プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

プロンテラ
渋滞に巻き込まれると台風って災害なんだなぁと思いますねw

さて、RO2ですがINする気力がなくなってきたので
とりあえずプロンテラは見ておこうと思って行って来ました。
船着場から船にのるとミッドガッツ島へ行けます。
ミッドガッツの海岸にROのス○イム的存在がいました。
Ro2Shot_20070901_222749406.jpgポリーン
2のポリンはLv14、私はLv10なので歯が立ちませんw
Ro2Shot_20070904_222703328.jpg
上陸後、プロンテラまでは地図無しで3マップくらい歩きます。
途中にLv20越えの凶暴そうなのが居ましたがノンアクでした。

Ro2Shot_20070904_223135859.jpgついたー

Ro2Shot_20070904_223906171.jpgまず地図。
RO2は地域ごとに地図が必要になります。
Ro2Shot_20070904_224311843.jpg
街はそれほどでもないですが
城内は無駄にとても広いです。
Ro2Shot_20070904_230614125.jpg
この日は探索しただけで疲れました~。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/195-5fb8fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

