プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

へっぽこムービーズ
 えー、なぜか「へっぽこムービーズ」が死んでます('A`)
昨日まではちゃんとみれたのにー。みれたのにー。(2回言うな

あ、今日はFLASHについて書きます。
「へっぽこムービーズ」というのはその方面で
古くから活躍してる(らしい)人気サイトです。

「らしい」って言うのは
私がこの世界を知ったのがつい1ヶ月程前だから。
ぶっちゃけ一番最近のイベントさえよくは知りません。

とはいえ、「へっぽこムービーズ」はとても楽しめるサイトでしたし
多くのフラッシュ製作者が管理人、AKIRAさんを尊敬しているといっています。
・・・・・・・ほんとになんでだろ。>サイト死亡
先ほど言ったとおり、この業界(?)について知ったのが大体一月前。
とある場所にあるパソコンのお気に入りにフラッシュ倉庫と言うのがありました。
そこに、ひとつずば抜けて品質の高い作品があり、
興味をもって製作者のサイトに行ったのが始まりです。

その作品とは、「clairvoyance」のみ~やさんが製作した「Nightmare City」です。
(スペル間違ってるかもw
このときは、モナー以外のキャラについてはさっぱりでした。

「clairvoyance」のリンクから、ほかのFLASHサイトを見て回りました。
語りだすとキリがないのでとりあえず今回は省略w

特に気に入っている作品は、
上に挙げた「Nightmare City」(ってかこのサイトは全体的に質が(・∀・)イイ
N-GRAVITYの「Clan」・・・・ってこれはフラッシュじゃないか。(スペル(ry
「電波ニュース」とか「ハクシャクノテンシ」とか。
あと、てとらぽっとの「えふえふ」シリーズも。
もちろん「へっぽこムービーズ」にも面白い作品がたくさんありました。

・・・あ~、結局何が書きたいのかわからなくなりましたが。
まぁいっか。チラシの裏みたいなものだしw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
!!!!!
あああ!!1!1!!・・・・・・今日って例の日じゃん。
ほかのサイトでもトップで嘘つき放題だし。ネットでは結構一般的なことなのかな。。。

まだまだ修行不足でつね。。。。 
こういうときに「吊って来る」って言えばいいのかなw

この記事恥ずかしすぎるww
【2005/04/01 18:45】 URL | Az #- [ 編集]

( ̄ー ̄)
仕掛ける側としては、とても嬉しい反応だと思いますよw

Flash好きという新しい共通点も発見しました。
_〆(・∇・ )
ヘッポコムービーズは、私もお気に入りです。
【2005/04/02 03:02】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/18-59360c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

