プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

クロニクルフォーーーー
2月7日、リネ2がC4になりました。
マビでいうG3とかと同じ大型パッチです。

・Lvcapが75->78へ、Sグレ装備・3次職・英雄の追加。
この辺りは私や周りの人に殆ど関係の無い仕様ですね。
強いていうなら先行者との差が広がって
戦争やPVPなどで不利になるということでしょうか。

・新MAP・新ペット・釣りシステムの追加。
新マップはルウン・ゴダート地方が追加され、
今まで別マップだったエルモアとアデンが繋がりました。
本土からオーク村まで泳いでいくことも可能です@w@
新エリアのMOBはLvが高く、独特の動きをするものが多いです。
例えばワープしてくるとか、変身するとか、分裂するとか。
神々の火鉢で戦ったMOBは、
倒した直後に数体その場に沸いて全滅しかけました;;

今まではペットとしてウルフ・ハッチリンが居ました。
今回は3種類のペットが追加されました。
どれも見た目以外大して変わりはないようです。
ハッチやウルフと違って武具も無いので完全に愛玩用って感じでした。

釣りは・・面dry難しいので割愛。
ただFFやマビの様な釣り放置はできません。

釣りもペットもお金が掛かるのが欠点ですね。。
・槍、範囲狩りに対する大幅な修正
効率が良すぎたから修正されたって感じですね。。
中華野放し誤BAN上等な企業が顧客の事を考えてるとは思えませんし。
範囲狩りは壊滅、槍は本職に対してはきつい修正がないので生き残ってます。
本職以外の前衛は槍に居る意味が無くなったので入れなくなりました。
OL・歌踊などは需要がありますが攻撃が当たらないので
槍PTの火力は下がり、今までより厳しくなったのは確かなようです。
最近はWIZ範囲と槍の混合が増えたりと今まで無かった変化も起こってます。

私自身はC3の終わりに、スペシンで
2度と出来なくなる範囲PTを経験したかったんですが
リアル事情で思うように時間が取れず、達成できませんでした。

シリエルのFilrisがメインになってたのでクランTBに入りました。
タイトルは相変わらず「((( ̄へ ̄井)」ですがw

C4前に+4MFDを売り、+7MFDを買いました。
20.jpg
20Mの買い物するとか自分でもちょっと信じられないw
+7.jpg
+7だと少し青いですね。
いつかもっと強く光った武器が欲しい@w@
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



