プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

傲慢の塔
傲慢の塔に行ってきました。
TBのメンバーとその友好クランのメンバーで。

この日は前日ちゃんと寝てなかったので
途中から眠くなって意識が飛びそうになってました(ぇ
20060115130257.jpg
クラメンのプロフさんのサイスを試着させてもらいました。
この鎌のグラフィックが好きで引退前は目をつけてた品です。
鎌が気に入ってるのは多分某ゲームの影響なのですが・・・。
最も好きなタイトルのひとつですがマイナーな部類に入るらしく
いままでそのゲームの話を出来た人はいませんでした。
glow.jpg
知ってる人居た━━(゚∀゚)━━!

20060115130928.jpgこの子にアバ着せるのは初めてです。
合同クラハン?の方はシリエルで行こうかと思いましたが
他にシリエルが来る予定で、被るのでスペシンのフィルリスでいきました。
クランに入ってすぐ、タイトルを「((( ̄へ ̄井)」にしてて、
誤爆でクラメンにこのタイトルをつけてしまって、
それ以来その人は「((( ̄へ ̄丼)」にしてます。(井が丼になってるw
20060115131542.jpg
狩りは結構スムーズに進みました。
3種族のヒーラーからのバフや踊りのお陰かな。
20060115131701.jpg@w@!
このLvになると武器の現物が出る確率はかなり低いので(その分高価
武器をドロップするmobを狩っていても誰も期待してなかったと思います。
ソードオブヴァルハラは18M位する魔法武器で
いま私がいるクランの盟主が使ってる武器です。

WIZ向きの装備なので狩りの間使わせてもらいました。
20060115131950.jpg
今使ってる武器より数段強かったです。
コストはホムアキュと同じくらいで
2月のC4からOPアキュが付くみたいです。
フィルリスがLv60くらいになってたら欲しかったかも。
20060115133955.jpg
ヤバイ、なにか怪しい集団になってる

20060115134057.jpgSoV販売中~。
売れたら出たときのメンバーで分配します。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



