プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

槍ときどき中華。
寒さを感じて目を覚ますとまだ外は暗くて、時計を見たら5時。
昨日遅くまで起きてたのに早く起きちゃったなー;と思って携帯を見ると、

17時・・・・・('A`)
軽く12時間は寝てる計算に・・・orz
今回に限らず最近寝すぎなんですよね・・・なぜか;;
ものすごい損してる気分;
20060107085132.jpg
そんなワケで寝てすごしてしまった時間を取り戻すべく
槍PTをするわけですが、WIZの募集枠なんてまずありえないので
ほとんど自分が募集主になってメンバーを集めています。

また愚痴~な内容かも・・・・;;
INしたのが夜だったので
新規PTを作って混んでる狩場を取り合う!
・・・なんてことはせずに、倉庫整理してました。
ソロしてても良かったけど、そろそろお金作って武器変えないときつい。
思ったよりお金は作れたけどまだまだ足りないかな。
ワリと武器はどうでもいいシリエルで槍に行こうかな~。
ヒーラー用ローブが買えるか不安ですが;;
20060107093105.jpg
深夜。
珍しいことに、悪魔槍でスペシンの募集があったので
久しぶりにフィルリスでいってきました。

20060107093352.jpg
スペシンの方が範囲魔法のスキルの威力自体は強いんですけど
ハウラーの方が魔力が高いので槍PTへの貢献度は変わらないみたいです。
撃つときに敵に密着する必要があって、範囲も前方のみで使いづらかったw

解散したあと庭園槍PTの募集初期の職不問の枠に入りました。
庭園には先客が。
火力はWIZメインの少人数範囲PTの・・・・・中華。

途中で狩場に中華が乱入してきてそれに気を取られて全滅・・・;
さらに遺品もいくつか取られました。
翻訳ツールを入れてるらしく、(この時点でBAN対象。+不正アクセス?
ある程度日本語は通じて、遺品を返してもらうように頼んだのですが、
ヤクシャメイス(10M級・稼ぐのに月単位かかるw)だけ返ってこない。

全滅したとき、当然誰も拾える状況で無く、拾ったログもない。
その場にあったもの全てを拾って去った中華が持っていないはずがない。
粘り強く交渉したのですが持ってない、としか言わない。
状況からして中華が持っていないはずがないことを伝えると
こっちを詐欺師扱い・・・。

止めたんだけど、攻撃的な性格のPTMが
攻撃して逆に殺されたり赤ネになったり。
経験値と時間以外にはそれ以上の被害は出ませんでした・・。
中華側にはソサラが2人いてドワが数秒で沈む程の火力でした;

それでも何とか中華を全滅させたんですが・・
しばらく経って報復にきました。
狩り中に槍や魔法の範囲内でピンクになって
こちらも自動的にピンクになったところを襲う、
かなりえげつない方法で・・・・。
ただでさえ一歩間違えば全滅する槍PTは堪りません;;
一人リスタして全滅を免れたのですが、
中華は徹底的に邪魔しないと気がすまないようで・・・。

もう排除しないと狩りできない状態なったので
こちらからは手を出さないでしっかり体勢を整えてから
戦いました。
20060107100834.jpg
倒れてるヤツら・・というか名前隠れてないのは中華ですw
このときもう朝になっていたので解散しました。
それでもコレだけの長時間、欠員の出なかったPTは初めてでした。
結局ヤクシャは返ってこなかったけれど、みんなも少しは気が晴れたみたい。
私も2桁近く死んだけど(・ε・)キニシナイ!!
20060107100810.jpg
ラ******さんがヤクシャを奪われて、
レアでドワチェン盾が出た後のひとコマ。
ちなみにどんなに安く見積もっても6ケタです。
いいPTでした(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



