プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

今年も
もうお終いですね。
いいことも悪いこともいっぱいあった年でした。
ネットでもリアルでも多くの別れと出会いがありました。
長かったような短かったような。ちょっと疲れたかも。

辛い時に支えになってくれた人、愚痴を聞いてくれた人w
みんなのおかげでふつーに年を越せそうです。ありがと~。

新しい年ががみんなにとって素晴しいものでありますように。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

へへ、感謝されちまったぜ(ぇ
あけおめことよろ~( *・ω・)ノ
【2006/01/01 13:43】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年はマビノギで出会えたことが喜びでしたが、今年もどこかで出会えるといいですね(≧∇≦)ノ

ちなみに、エリカにキャラ作りました(゜∀゜)b
【2006/01/01 16:50】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪

>>かかさん
ことよろ~( *・ω・)人(ΦωΦ)

>>ゆみさりなさん
ブログ初めて最初のお友達があなたでした。
マビで会えて良かったです^^
今年もどこかで会ったら遊んでください>w<

エリカd(゜∀゜)
【2006/01/01 23:59】 URL | フィル #W/xj3oFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



