プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ギルハン?
微妙に忙しかったり体調崩したりで
更新サボttすることが出来ませんでした。
これから書くのは余裕で10日は前の出来事です。

マビノギの基本接続が無料になった様なので覗いてきました。
mabinogi_2005_12_17_003c.jpgひゅんひゅん。(擬音w
G3になって色々変わってます。武器の持ち替えモーションとか。

取り敢えずフィルリスでもIN。
危険を察知したのか私が来たときは居なかったのですが、やっぱり来ました。
blueギルドマスター、「かか」さん。真っ赤な服を着ているblueのマスター。
mabinogi_2005_12_17_006c.jpg私の座ってる位置が・・・

mabinogi_2005_12_17_007c.jpg変わってないトコに注目!w
私が最後にINしてから2ヶ月は経っているので
外見の自由度が非常に高いマビでは
みんな容姿が変わっててもいいのですが・・・
かかさんは全く相変わらずでした。
わざわざ私の剣に刺さりに来るところまで。
今日は偶然にもギルハンの日だったようです。
意味はまぁクラハンと同じでギルドメンバーで狩に行くのでしょうが・・・
mabinogi_2005_12_17_011c.jpg
狩りの対象は身内(主にマスター)になったようです。

そいえば操作とかすっかり忘れててインベントリ開くのにも苦労してた('A`)


しばらく適当に戦った後・・・・・
mabinogi_2005_12_17_014c.jpg
かかさんが本領発揮。
mabinogi_2005_12_17_018c.jpg←かなり嬉しそう。

mabinogi_2005_12_17_019c.jpg
結局sillさんに誤爆しましたw (操作慣れてないんだよぅ;;

その後、2対2のチーム戦をやりました。
かかさん&私のチームと、sillさん&すずこさんのチーム。
mabinogi_2005_12_17_022c.jpg
かかさんの活躍のお陰でこれは圧勝。(FBL撃てて気持ちよかったw
2回目はかかさん&すずこさん対sillさん&私。
始まってすぐにsillさんが3回死んで(復活は2回までのルール。
2対1で追い詰められましたが・・・

かか:ちょっとラーメン食べてくる( ̄¬ ̄*)

の一言で終了しました。
その後は人が増えてぐだぐだになって飽きたので帰りました。

あ、自分が攻撃してるSSしか載ってないですが
自分が攻撃されてるときとか余裕ないので撮ってないだけですorz
しかも今のPC、SS撮るのに3回ボタン押す必要あるし・・;;

載ってないだけでかかさんもすずこさんも何気に容赦無かったですw
倒れてるとこに弓打ち込んだり。
倒れた体がそれで跳ね上がるのってかなり残酷ですよねorz

(名前の許可取ってないけど別にいいよね。ね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

勘違いだよみんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/12/28 09:34】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


どこが?^-^
【2005/12/28 19:21】 URL | フィル #- [ 編集]


かかさん。ステキ。
【2005/12/29 02:53】 URL | みーー #uvrEXygI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



