プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

くろ。
 マビノギです。
今日で三月も終わりですねー。そろそろ気分を切り換えないと。

 ヒーラーの家で何か買おうと思って歩いてると、
なんと「ゆxxxな」さんとすれ違いました。ドキッとシマシタヨー。
私にとって、サイトを運営してる人はネット版芸能人みたいなものです。

例えるなら近所を散歩しててタ○リに会ったようなものですよーw

そのあと@で狩りに誘いましたー。
 行き先はオオカミのとこ。
緊張してたからかあまりうまく喋れず。(ノω・、)
mabinogi_2005_03_30_009s.jpg盗撮ー(・∀・)

なんていうかセンスが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよねー。
髪色や肌色、服の組み合わせ (なんて服だろ・・・(´・ω・`)
とか、個性を感じます。 (ローブを着てる誰かさんとは大違いw
いローブを入手!mabinogi_2005_03_30_015s.jpg

この色ほしかったんですよー。でも本命は赤。(´・ω・`)
イヤ、好きでローブを着てるわけじゃないんですけどね。
見た目」「性能」「安さ」を兼ね備えた
そんな服があればローブとはお別れするんですが。(未実装ですかそうですか。



~オマケ~
ねんがんのファイアーボルトをてにいれたぞ!
mabinogi_2005_03_30_013.jpg

使い勝手は・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
修理費
編集するの面倒だからコメントで追記ー(・∀・)
最後にね、ダンバまで修理に行ったんだけど
1ポイント1K↑。だった。ネリスさん高すぎです。。
20K以上もってったのにスッカラカンですよw
【2005/03/31 13:29】 URL | Az #- [ 編集]

昨日はありがとでした(*・∇・)
言うなれば、お互いにタ○リに出会った感覚だったわけですね。
私も何を話そうか必死に考えてましたw

でも楽しかったですよー。ヾ(・∇・)ノ″
すっかり時間を忘れていましたしね。
急に落ちた形になって、すみませんでした。
(;-∇-)

良ければまた遊んでくださいね。( *・∇・)ノ
ちなみに私が着ているのは、トークハンタースーツです。
│∇・)つ〔ダンバートン衣料品店〕
【2005/04/01 01:22】 URL | ゆみさりな #- [ 編集]

こちらこそー
こんどはもっとかわった場所に行きたいですね(*^-^)・・・・ダンジョンとか(・∀・)

服、ゆみさりなさんのブログに載ってましたよねー。

こちらこそ、またよろしくですー。
【2005/04/01 11:36】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/16-016263dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

