プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

l2day
12月12日はL2Dayだそうですw
過去2度行われた「文字イベント」が開催されました。
韓国では景品がC4で実装された装備らしぃんですが
日本では未実装なのではっきり言って劣化番な内容です。
しかもイベント期間は実質1週間ありません( ゚Д゚)

イベントの内容は十数種類の文字を集めて
特定の単語にしてイベント管理人に渡すと
ランダムでアイテムが貰える、というもの。

文字は普通にmob狩ってればでますが
わざわざレア文字を設定してるため
なかなか単語が出来上がりません。
メダルイベントがネ申過ぎたのかな~...( = =)

それでも何とか単語を2つ作ってみました。
「Ⅱ」が一番レアで、集めるのが難しい「LINEAGEⅡ」と
2番目に集めるのが難しい「NCSOFT」。
景品は1等のDAIが当たれば最高なんですが、
まぁ無理なので2等以下の中で価値の高い
祝福された復活スクか、エンパスクが当たればいいな~
Shot00010cc.jpg('A`)ヴァー
帰還スクなんて村に帰るためだけのアイテムですよ・・。
祝福された物は一瞬で帰れるのが利点ですが
普通のスクは精々500A程度の価値です('A`)

貰える物が選べないなら期待するだけ無駄ですけどね(笑

PS.カルミセット売ってホムにアキュつけました(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
突然失礼します
突然すみません。
エリカ鯖でプレイしてます「雪んこ」と申します。

実はここ数日
「 Lineage2 モンスター位置サイト」
という名前でコメントの書き込みがありました。
URL付きなのですが、そのURLをクリックしますとウィルスがダウンロード(?)されてしまいます。
PCについては素人なのですが、詳しいクラメンから知らされて即刻削除しました。
同じような被害が出る前に・・・と思いまして失礼かとは思いますが書き込みさせて頂きました。

突然の書き込み、失礼致しました。
もし不必要ならば、即刻削除して下さい。
【2005/12/09 21:36】 URL | 雪んこ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
そんな事があったんですか~。
わざわざありがとうございます^^
【2005/12/10 01:07】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



