プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

ご利用は計画的に。
Shot00010aa.jpg
武器のランクを上げたくなったので
使っていた+3MFDをはじめ
倉庫にとってある素材などの財産を
売ってアデナに変えました。

これが悪夢の始まりとも知らずに。。。


お金はそこそこ用意できたんだけど、欲しい武器の売りがない罠orz
使ってた武器も売ってしまったので狩りにもいけないし;;
「愛しのホムンクルスソード」と同じ過ちを繰り返してしまいましたo...rzコロコロ...

しかもその日の夜から短期間のイベントがあるのに;;

結局日付が変わるまで探したり走ったり叫んだりしてました。
Shot00026aa.jpgやっと見つけたのがこれ。
所持金ギリギリで買えるけど肝心のOPアキュが付いてない。
ホム剣にOPつけるには1,2~1,3M掛かります。

結局買ったけど
Shot00029aa.jpgなので
OPアキュつけるのは先になりそうですorz
Shot00030aa.jpg
OE品(+4以上)の武器は光ります。
でも思ったより光ってなかったorz
+8とかになると青い光が素敵なんですけどね( ̄▽ ̄;)

そして思ったより弱いo...............rz コロコロ.....コロ
主砲*2でデュラハンは倒せるけど
ロイヤルやハンターはソーラー混ぜる必要が;
SPSの消費も3に増えたので先はつらそうですw
イベントで稼げないかな~・・(==;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

全財産使うほどの武器買うのはどうかと思うよw
頑張って稼いでね!!
赤字狩りにならんように生暖かく見守ってます。
【2005/12/07 19:50】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


自分でもどうかと思ったw
今は後悔ry
赤字にはならないけど厳しいでつ;
【2005/12/08 22:33】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



