プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?
スポンサーサイト

ソーラーフレア
maegamienai.jpg
以前私がいたサーバで、同じ髪型で
前髪えないてキャラがいました。
前髪と前が見えなry
maegamieru.jpgちゃんと目はありますよ~@w@ノ
この子はスカベンジャー志望のどわ子なんですが
Lv13で一ヶ月くらいは放置してますw
ずっとDVで狩りしてましたが、
ついに遺品クエの遺品が1000個溜まりました。
このクエは清算時に 清算時の遺品の数/1000 の確立で追加報酬がもらえるので、
1000個集めて清算すると確実に追加報酬が得られるのですヽ@w@ゞ
Shot00042d.jpg

Shot00044c.jpg
追加報酬の内容はランダムですが、悪くない内容だったと思いますw
狩りで敵一匹倒したときの利益は精々数百A。
このC-DAIは400K=40万アデナの価値があります。

Shot00055c.jpg

Shot00050c.jpg

時々シリエルさんとペアしてました。
「祝福の折半」という面倒な問題があるので
WIZとシリエルのペアはそれほど一般的でないらしく、
組んだシリエルさんはみんなWIZとペアするのは初めてと言ってましたw
中にはダンナがハウラーやってる・とかで理解のある人もいましたよ~。

そうそう、昨日から体験で血盟に入りました。
お誘いのメールは10通位きてたのですが
とりあえず私の希望に一番近いとこにお邪魔することにw
Shot00061c.jpg
久しぶりにレアキタ━━(゚∀゚)━━!!  470Kで売りました♪

Lv52になり、魔法の威力も上がったんですが、
狩るmobのランクを上げるには火力不足に・・・orz

そろそろMFD+3を売り払い、
OEホムアキュを手に入れる時が来たのかも知れません。
といっても13Mとかするのでまだまだ手が出せなぃんですが・・;;
LV44~48の間に溜めていた倉庫番のメダルを清算しました。
ギャンブル性の高い清算方法で、報酬がもらえる確立が約2割。
メダルを100個持ってきても8割が無報酬w
ただし運がよければ5M級の武器がもらえたりします。(まぁ都市伝説('A`)
Shot00075c.jpg
結果はこんな感じでした。
・・・まぁ当たっただけ良いんですがね。。。w
自分で装備することにしたので現金化も出来ませんでしたw
Shot00078c.jpg
火力不足・・・とは言っても
なんとか国立墓地で狩ることが出来るようになりました。
2ヶ月前にきた時は手も足も出なかった狩場です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クランの50台半ばのシリエンナイトさんが60半ばのプロフさんに挑むというので
飛び入り参加@w@!!
Shot00081c.jpg最初は見学~。

Shot00084c.jpg
戦いは長引きましたが・・・
前衛のシリエンナイトを抑えて支援職のプロフさんが勝ちました。
Lv差があるのもありますけど、プロフさんって結構強いんですよね。
キャラの能力を大幅に上昇させる魔法・ヒール・敵の動きを封じる魔法を持っているから。。

その後プロフさんに挑みましたが
これ以上ないくらいにアッサリと負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Shot00088c.jpg
シリエンナイトさんには勝てました~。
Shot00091c.jpg
その後ハンデ付き(SS類抜き)で再戦することに。。w
Shot00092c.jpg
でも負けましたorz
魔法抵抗が半端なく高い上に回復魔法持ってるので
こちらのMPが持ちませんでしたorz
MP切れたWIZはホント無力なので・・・・;;

同Lvになったらもっといい勝負が出来るのかな。。。
がんばる>w<ノ
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



