プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

血盟
このブログ始めてから半年と半年の半分が過ぎたけど(分かりにくいw
カウンターの数字が5ケタいきそーです。
10000踏んだ人には何もあげないので報告してください(ぇ


それで、なんとなくなんだけど血盟に入ろうかと思ってる。。
        ∧ ∧
       (・∀ ・)
       ノ(  )ヽ
        <  >


        ∧ ∧
      ヽ(・∀ ・)ノ
      (( ノ(  )ヽ ))
        <  >


ちなみにfillyには「おてんば娘」って意味があります
もちろん私の名前の「フィル」とかけてるんだけどw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

キリ番狙おうっと(ぉ
(`・ω・´)まぁガンガレ!
(`・ω・´)ガンガル!
【2005/12/01 15:37】 URL | かか #5yoB7Kng [ 編集]


ありがと~w
かかさんもがんがれ!w
【2005/12/01 20:49】 URL | フィル #- [ 編集]


カウンターユニークなんちゃらに設定してない気がするが・・・
まぁいっか

どんなに悩んでもやってみなきゃな
たとえそれで凹もうともw
【2005/12/02 17:31】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


ユニークなんちゃらに設定してるほうがめずらしいでそw
もっと言えばカウンタ見えるようにしてるブログがめずらしいw
どーでもいいけど。

昔イロイロあったから考えてるだけでベコベコに凹むorzw
【2005/12/02 20:41】 URL | フィル #- [ 編集]


ユニークにしないとページ更新しただけでカウンタ回るやん(’・ω・
どうでもいいですよね すいません。
【2005/12/02 21:43】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/150-986b16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

