プロフィール

フィル

  • Author:フィル
  • フィルリス、フィルリア等のキャラであちこちのねとげむに顔を出してました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

filly trip!
復刻版?

どらごんばれー
がんばって書いた記事が一瞬で消えるとやる気うせますよね('A`)


まぁ簡単に記録をw

前回の記事の後すぐLv48になったので
次の狩場、DV(ドラゴンバレー)に移りました。
ちょっと火力不足を感じたので
INTが上がるデーモンセットを買いました。
おかげで1ランク上のmobが狩れるようになりましたが
同時に詠唱速度がガクっと下がったので死亡率が上がりましたorz
Shot00104.jpgデーモンセット(靴はNのロウで誤魔化すw

出費はあまり変わらないまま
mobの落とすアデナが増えたので、前よりは黒字が増えました。

現在Lv50ですが、50台半ばになると
今の武器ではどうしても火力不足になります。
そしてBグレローブが使えるようになります。

武器はOEホムアキュ(+5で13M位)防具はアバセット(10M)
を目指しているのですが50半ばになっても買えないと思うので
Lvを下げたりして金策に走るかも知れません;;

いまDVでメインに狩っているのは
ケイブサーバントのファイターとリーダー。
リーダーが数千分の(もっとかな?w)1の確立で
5M級武器のカタナなどを落とすらしいので密かに期待してたりw

Shot00102d.jpg
眠り雲はやっぱネ申ですw
同Lv位のフィールドボス(取り巻き5体程度)ならよゆーで倒せますw

Shot00121d.jpg
ちょっと-_-ことがあったので
このごついmobを集中的に狩ることもありますw


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ぶううw
ちょwwww

発言には気をつけましょうね~・・・(笑)
【2005/11/30 20:46】 URL | ゆづき #/FduKHjQ [ 編集]

だってw
気をつける~。
伏字になるほどの単語じゃないと思うけどねw
公式のマンガみたら更にイメージ悪くなったww
【2005/11/30 21:46】 URL | フィル #- [ 編集]


一体ナニガ・・・w
数千分の確率までいくとほんと
何万狩って1本とかそんな勢いだと思った・・・
前のゲームでレアドロップの少なさは体験してるしのぅ
【2005/12/01 00:51】 URL | 祇音 #mQop/nM. [ 編集]


何万狩っても出ないときは出ない、
出ない人はでないw
それがMMOクオリティw
【2005/12/01 20:51】 URL | フィル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azaz.blog6.fc2.com/tb.php/148-df46d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

